2009年は・・

    早1月も終わろうとしています・・・新年の挨拶をするにももう遅いですねー・・・
    今年は年明けから引越しのための荷造りと、原稿を同時進行でやるという厳しい出だしになりました。

    引越しが終わってからも荷解きするまもなくダンボール山積みの状態で原稿をやっておりまして
    最近ようやく荷解きを始めて、何とか環境が整いつつあります。


    今年も今のところ仕事は順調です。
    去年携帯漫画がかなり売れてくれたためか、お仕事の依頼が不思議なほど増えて、できる限りお引き受けしようと思ってはいるのですが、限界がありかなりお断りしてしまいました・・・

    そんな偉そうな立場になれるとは思っても見なかったので、断腸の思いですが、こればかりはどうしようもありません。(お断りした編集部の方々大変申し訳ありません。)

    というわけで今年の掲載予定ですが、
    まず毎月描かせて頂いているコンビ二誌 マガジン・ウォー・狼さん(ここにはいつも一番迷惑をおかけしてます・・・)
    さらに今後毎月書かせていただく予定の携帯漫画(また詳細は発表いたします。)
    隔月でやらせていただいているANGEL倶楽部
    後飛び込みの仕事を隔月でと、ほぼ月3本のペースで今年は行くつもりです。

    尚、今月すでに発売されていますが、BOMBER というコンビ二誌で読みきり描かせてもらっておりますので、(一応連載の予定で始めたのですが、どうしてもスケジュールが合わず、次回載せられるか分かりませんが・・・ )
    見かけましたらまた感想などいただければ。

    それでは皆様今年も全力でがんばりますので応援宜しくお願いいたします。