『人妻管理人響子7』 ご購入いただいた皆様、ありがとうございました。

    こういう商売してますと、不安になったり、自信無くしたりすることがままあるのですが、僕の場合そういう状況になると、不思議と気分が上がる出来事が起こります。

    最近では、『催眠ネトラレ妻はるか』の最終回を読まれた方の感想で、結構‛これじゃなかった’的な意見が多くて、(しかもその意見が的を射ているので)確かになー・・・なんて落ち込んでたりするわけですが、そんな時編集部からアンケートの結果が届いて、悪い結果でとどめを刺されるかと思いきや、逆にすごく良かったりとか、

    今回『人妻管理人響子7』を出すにあたっては、前作の低評価で、‛もう続き買ってもらえないんじゃないか’なんて思っていたら、とらのあなさんでもFANZAさんでも24時間ランキングでコミック部門1位(FANZAさんでは同人誌全体で2位)いただいたりして、もう驚くやら嬉しいやら・・・読者という強い守護霊様に守られているようです(笑)

    まあ、一瞬の輝きでしょうが、お買い上げくださった皆さんのおかげです。本当に感謝しております。

    締め切り明けで、いつものように多少体調崩し気味でしたが、すっかり持ち直し、早くも人妻管理人響子8のネーム書き始めてます。 なるだけ早く皆様にお出しできるよう頑張ります!

    コメントもありがとうございました。

    ファン様 お買い上げありがとうございます。 次ですが・・・いつも予定を書いても守れませんので、あくまで僕の気持ちの中だけのスケジュールですが5月ごろ・・・コミケで・・・ 無理でも夏までには・・・・といった感じです。

    ねる様 いつも思いやりのあるコメントありがとうございます。 次も気に入っていただけるよう頑張ります!

    ungee様  心臓がお悪いとのことですが、大丈夫でしょうか?コロナも心臓疾患のある人は重症化しやすいようですので、お互い気を付けましょう。
    あと、なぜ五代にばれる可能性も高いのに夜8時にトイレに呼び出したのか?とのご質問ですが、あまり作者の意図を書くのはいらぬ先入観を与えかねないので、本来書くべきではないのでしょうが、ここだけの話として書かせていただくと、五日市という男は基本自己中の楽天家なので、自分はばれることはないと根拠もなく思い込んでます。(不倫とかする人間に多いタイプですね)

    彼が考えているのは、響子が自分の考え通りに肉欲に溺れ、危険を冒してでも一階のトイレに来るかを確かめたいという事だけです。 

    あと、最終回後の話についてですが…実は2つほど展開を考えてます・・・ もうそろそろ二次創作からおさらばしてオリジナルで勝負したいと思っているのですが、思いついたら描きたくなっちゃうんですよね…なんだかライフワークになってしまいそうな予感が・・・

    マサト様 お買い上げありがとうございます! いいところで終わってますので、物足りない感は当然あると思います。なるべく次も早く出せるよう頑張ります。 またアイデアも送ってくださいね。

    おが様 気に入っていただけたようで嬉しいです。 次は1年後にならないよう頑張ります(笑) なるべくご希望に添えるよういたしますので、次もぜひ読んでくださいね!







    結果は・・・

    今日は朝から病院で精密検査の結果を聞きにいってました。

    で、その結果ですが、癌の疑いがあった肺はまったく問題なしとのこと。
    そもそも最初の検診のとき疑いの出たレントゲン写真を見た今日のお医者さんは、『この写真のどこを見て疑いを持ったのかなー』
    という始末・・・ 

    写真撮ったのも検診したのもここの病院の医者じゃー!・・・といいたくなりますが、まあともあれ何もなくてよかった・・・

    ・・・と思いきや思わぬ伏兵が出現。心雑音があるというので、一応受けた心電図で異常発見!

    なるべく早いうちに手術しないと、心不全なんかになる可能性があるとのこと。

    とりあえずもう一度カテーテル検査?をして詳しい状態が分かり次第どうするか決めることになりました・・・

    一難去ってまた一難。まあ、お医者さんを信じて成り行きに任せようと思ってます・・・


    健康診断

    先日ANGEL倶楽部の原稿が上がり(また校了ギリギリでしたが)現在は少しほっとしている状況です。

    今回は最終回の一話前で、またいろいろ詰め込みすぎて漫画としての出来に少し不安があります。
    月末発売ですのでまた感想などいただけると嬉しいです。

    さて、そんな忙しいさなか、健康診断に行ってきました。

    今年は人間ドッグを受けるつもりだったのですが、取りあえず先に健康診断を受けて悪いところ・診てもらえないところをドッグを補えばよいと軽い気持ちで行ってきました。

    で、結果が返ってくると、再検査項目が2つも・・・しかも1つは肺がんの疑いありだそうで・・・

    まあ、健康診断は基本的にほんの僅かでも疑いがあれば診断書に書くものの、実際には大したことがないのが殆どなようなのであまり深刻にとらえてませんが、流石にいい気はしませんね・・・

    今日CTスキャンしてきましたので、来週には結果が出るそうです。

    これから始まる仕事が3つもありますし、同人誌も頑張りたいしまだまだ死ぬわけにはいきません。

    これからはもう少し健康にも気を使います…



    やっと一息・・・

    どの業界もそうでしょうが、2月は日数が少ないので仕事が立て込みます・・・さらに確定申告もあるので、いつも以上に厳しいひと月でした。

    大分オーバーしましたが、何とか全て片付いて今一息ついてます。

    相変わらずブログもほったらかして、コメントやメールくださった方々には毎度のことながら申し訳ないです。

    しかし同人誌をはじめてこれほど多くの反響をいただくとは思ってもみませんでした。
    以前から僕の作品を読んでくださっていた方以外からもコメントやメールをいただき、やってよかったと心底思ってます。

    アイデア・ご要望も過去最高の数をいただき、皆それぞれに面白く、なるほどなーと感心させられるものが多いのですが、まあ本当にこれほど意見が分かれるのかというほど真逆の意見も多く、これをすべて取り入れるのは無理なので、あくまで参考に止めさせていただきます。ご了承ください。

    でもおかげさまで目指す方向性は見えてきた気がします。ありがとうございました。

    しかし、あれだけ昭和臭を前面に出した作品が、とらのあなさんで男性成年向きランキングで月間2位ですよ・・・

    僕と同世代の購読者がまだまだ沢山居る証拠です!自信になりました(笑)

    これからも昭和臭全開で行きますので、引き続きよろしくお願いいたします!

    明日は新作同人誌 【まどか陵辱八景】 の内容と発売予定日について書かせていただきます。