人妻管理人響子7 進捗状況

    ご無沙汰しております。

    元ヤン妻の同人誌も何とか終わりまして、オリジナル同人誌の新作にも早く取り掛かりたいなーと思っている今日この頃ですが、

    その前に長らくお待たせしています【人妻管理人響子7】と、ANGEL倶楽部連載中の【催眠ネトラレ妻はるか】の最終話を描かねばならず、現在同時進行で進めているところです。

    両作品とも物語がクライマックスを迎えてますので、どう描けば読者の皆さんに一番喜んでもらえるのかで、日夜頭を悩ませてます…

    で、今回は人妻管理人の進捗状況について書かせていただくと、現在下書きが終わってまして、予定より少し遅れてますが、なんとか来月には出せるのではないかと思ってます。(また体調次第で延びるかもしれませんが)

    以前にも書きましたが、、今作は連載の中で一番描きたかった部分ですので、作画にも気合い入れてまして、自分的には結構凝った構図も取り入れて、画面から‛日活ロマンポルノ’のような淫靡で粘っこく泥臭い雰囲気が出せればいいなーと思ってやってます。
    (尚、以前残り二話と書きましたが、今回予定のところまで書ききれなかったので、今書いている分含めて後3話になりそうです。)

    これから一番嫌いなペン入れ作業と仕上げ作業・・・表紙にセリフ入れと、まだまだやること多いですが、なるべく早く良いものがお届けできるよう頑張りますので、もう少々お待ちください。

    人妻7P1←P1の下書きです。今回はこんな感じからのスタートです。






















    人妻7P1