最近のお仕事

    またまたブログの間隔が開いてしまいました・・・

    最近は、ありがたいことですが仕事と子育てが忙しくて、何をするにも時間がありません。
    世間ではGWらしいですが、まったく関係ない毎日を送っております・・・

    ただ、時間が無いからといって辛い毎日かといわれればそうではなく、
    読者の皆様がどう感じてらっしゃるかは分かりませんが、最近描いている漫画は
    僕的には非常に楽しく描かせてもらっているものが多いです。


    ANGEL倶楽部で連載中の誘惑の年上アパートは、おかげさまでアンケートも常に上位を保たせていただいてますし、次回は連載開始前から編集さんに’アンケート良かったらその展開やっていいですよー’とOKをもらってるネタをやらせてもらえそうですし(昔の作品のファンの方は特に乞うご期待!)

    マガジン・ウォー・狼誌で連載開始した人妻コスプレ探偵SATOMIは、前々からやってみたかった序々にヒロインが堕ちていくの展開を勝手にやらせていただいてますし・・・(これも寝取られ・催眠モノなんかもどんどん入れていく予定です。)

    で、今度新しくやることになった電子書籍雑誌ではなんと、催眠モノの連載やらせていただくことになったんです。
    久々で嬉しいなー!
    しかもなんと初回は雑誌の表紙と巻頭カラー4Pという破格の待遇! ベテランの有名作家さんばかり載っている雑誌なのに良いんでしょうか・・・・

    ともかくとても気合入ってます!
    詳細はまた後日。 一応現在販売中の創刊号リンク貼らせて頂きますので、皆様お見知りおきを・・・

    さらに近々携帯コミックでもオリジナル連載開始予定です。
    お楽しみにー!!

    コミック マグナム