進行状況について

    何故かわかりませんが、数日前からブログのアクセスカウンターが跳ね上がってます。
    同人誌への期待であれば嬉しいんですが・・・

    毎度遅くなって申し訳ありません、同人誌 人妻管理人響子2 屈従編 の発売予定です。

    現在作品は完成して印刷所に回ってます。 これから製本して委託販売して下さるとらのあなさん他に送っていただくわけですが、これは僕にはいつになるかわかりません。

    今のところ2月上旬に製本が終わり、そこからの販売になるので、2月の15日前後になってしまいそうです。
    ずっとお待ちくださっている方々には申し訳ありません。

    予約の方は2月初旬から可能になると思いますので、よろしくお願いいたします。

    ページ数は先回と同じ44Pで、価格は800円の予定です(すみません。ちょっと印刷のグレードを上げましたので値上げはご容赦ください。)

    内容についてはまた後日書かせていただきます。

    かなり気合入れて書きましたので、一人でも多く読んでいただきたいです。
    よろしくお願いいたします。



    遅くなりました…

    実は悲しい出来事がありまして…同人誌の原稿10数枚にお茶がかかってしまいました。

    直ぐ拭いたんですが完全に死亡した原稿も6枚ほど・・・こんなことは昔アシスタント先で原稿にインクこぼした時以来です。

    あの時も生きた心地がしませんでしたが、今回もかなりショックでした・・・

    書き直しと修正でかなり時間くってしまいまして、ちょっと遅れ気味ですが、もう数日で原稿は完成予定です。

    あとは印刷所さんとの相談でどのくらいの時期に販売できそうか決まってくると思いますのでもう少々お待ちください。

    恐らく月末から来月頭になるのではと思います。

    お詫びに今回の下書きを数枚アップさせていただきます。
    名称未設定-3
    名称未設定-4
    eq.jpg

    あけましておめでとうございます。

    今年もよろしくお願いいたします。

    同人誌の進行状況につきましてはまた後ほど書かせていただきますが、まずは昨年来ずっとお返事できなかったコメントの返信をさせていただきます。

    朝様

    ご質問にも中々応えられず申し訳ありません…ペンネームについてですが、詳しくは右カテゴリー欄にあります【ペンネームについて】に詳しく書いてありますので、そちらをご覧いただけましたら…
    ANGEL倶楽部2月号の感想・ご意見もありがとうございました。後ほどメールで返信させていただきます。

    マサト様

    あけましておめでとうございます!新年早々からお仕事でしょうか?アイデアも相変わらず湯水のように出てきますね。毎回楽しみにしてます。今年もよろしくお願いいたします。

    千両役者様

    アシスタントさんですが、エロ漫画家の場合雇ってない人の方が多いかもしれません。月1本程度であれば十分一人でできますし。僕は月2本以上やる場合が多いので、金銭的にはキツイですがアシさんにお願いしてます。
    それでも一般誌で週刊連載されてる方に比べれば回数も人数も3分の一以下です。

    あ様

    寝取られ展開の漫画は僕も好きなんですが、これが色々難しいんですよね…なにせ単純にネトラレといいましてもシチュエーションの好みが千差万別で、どんなのを描いても必ず批判されますし、今の商業誌では中々ヒロインが落とされるまでの心理描写などを描くほどのページ数は与えられませんし…
    しっかりやるなら同人誌かなーなんて最近は思ってます。

    ここはだれ様

    ぎゃーっすみません。コミックのキャラの名前が違っているのは完全にこちらのミスです。
    僕はキャラの名前テキトーに覚えてるんで、結構よくやります・・・大抵はコミックの時に気づいて修正するんですが、見落としていたようです。今後気を付けます・・・

    名無し様

    オレンジロードの同人誌は人妻管理人響子が終わり次第かかるつもりです。発表はどこかの同人誌即売会でと思ってますが3月くらいでしょうか…また詳しく決まりましたらお知らせいたします。

    mu~ちゃんさま

    アイデアありがとうございます。オレンジロードの同人誌は、まどか八景というタイトルで、8話のオムニバス作品にしようと考えてます。ですのでその中の一つとして参考にさせていただきますね。

    サニー1000様 ファン様 クワトロ様 鳳凰 様

    いつもお買い上げありがとうございます。次作も気合いは入れてますのでお楽しみいただけましたら。
    もう少々お待ちくださいね。