人妻管理人響子8電子書籍版発売中

    ここのところまた体調崩してまして、お礼が遅くなりましたが、人妻管理人響子8電子書籍版お買い上げくださいました皆様、ありがとうございます。

    紙の方と同時に販売開始したかったのですが、色々ありまして電子書籍版が先になってしまいました。

    8月1日から同人誌も とらのあな・メロンブックス様から発売開始予定です。

    特集ページも作っていただきました。

    とらのあな
    https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030922690/

    https://twitter.com/tora_ec_male_a/status/1418480763738095624

    メロンブックス

    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1048697

    とらのあなさんでお買い上げいただいた方の中から、抽選でサイン色紙があたるキャンペーンもありますので、こちらも詳細決まり次第お知らせします。

    感想やコメントへのお返事も遅れおりまして、申し訳ありませんが、もう少し体調戻りましたら書かせていただきます。
    m(_ _)m

    ANGEL倶楽部8月号発売中 と人妻管理人8と その2

    またまたまたご無沙汰しております。

    何だかんだと結構忙しい(仕事以外でも)日々を送っておりまして、ツイッターもブログも、中々手が回らず…
    申し訳ありません。

    さて、ANGEL俱楽部8月号 販売開始されています。 新作《BLACK HISTORY》 お読みいただいた方おられますでしょうか・・・

    前にも書かせていただきましたが、同人誌用に考えていたネタ(元ネタが何かわかった方も結構おられました)で、
    そのファンの方たち以外に受けるか心配ではありましたが、案の定、好き嫌いがはっきり分かれた感想のメールやコメントをいただいてます。

    自分では結構ノッて描いていて、今後の展開も今までとは少しパターンが違うものを考えているのですが、アンケートや電子書籍の売り上げなどの反応次第では、やはりいつもの‛人妻ネトラレ凌辱もの’ に回帰せざるを得ませんね・・・人気出て欲しいな…・

    そんな新作にハマれなかった方のために、『人妻管理人8 』の制作も最終段階に入ってます。

    そろそろ紙の方も電子の方も、予告・予約できるようになると思いますので、後10日~14日前後お待ちください。

    表紙も完成しました。 こちらは裏表紙になる予定です。

    2 完成のコピー

    コメントやメールの返信は、すみません、もう少々お待ちください・・・