コメントありがとうございます2

    ガル様

    体調のご心配いただきありがとうございます。
    これまで心臓外科や耳鼻科でめまいの原因を聞きましたが、心臓も耳も(メニエール病や耳石のずれなど)関係なさそうとのことで、これから脳神経外科と数値の悪い箇所の専門内科を周る予定です。

    なるべく無理のない範囲で仕事は続けますので、また新作出ましたら読んでいただけるとありがたいです。

    まいん様

    いずれ本当にお会いできるといいですね!元気なうちはコミケも続けるつもりですので、まいんさんも体調崩されているようですが、お互い原因を探ってしっかり治してから、元気な状態で是非お会いしたいです!! 

    体調は今のところよく寝てるからか落ち着いています。

    マサトさま

    やはりまた入院されてましたか…そうではないかと心配してました。
    でも手術成功されたようで安心しました。 ただやはり手術後は体が弱くなりがちだと思うので、ご無理なさらず十分静養なさってください。
    僕の体のご心配もありがとうございます。 仰る通り色々原因が考えられるので、とりあえずこれから人間ドッグでMRI撮ってもらう予定です。

    ササキさま

    電子版も紙も買っていただくのはありがたいですが申し訳ない気もします・・・
    そういう方たちのために、電子版と紙版では変化やおまけをつけようかとも思っていたのですが、「二つとも買わせるためのせこいやり方だ」っていう意見いただいて、確かにそうだと思ってあえて同じにしています…
    紙版の総集編は以前から考えてまして、そちらは流石におまけページや増ページも考えていたのですが、現状そこまでする体力が残っていなくて… でも保存版としていずれは出したいと思っています。
    少なくとも、最終巻発売の際には過去の1~10話までも増刷予定です。

    めぐるんさま
    緊縛シーンご期待ください。 気合入れて作画する予定です!

    千葉様

    人妻管理人響子10 気に入っていただけて嬉しいです!
    まさにそういう感想がいただきたくて描いてきました・・・

    続きも早く描きたいと思ってますが、まずはゆっくり内容を精査して、自分で納得できるものを描くつもりです。
    その際はまた観想いただけると嬉しいです!












    コメントありがとうございます!

    大変遅くなりましたが、夏コミと『真夏の楽園6話目』が終わりましたので、最近のものだけですがコメントへの返信させていただきます。

    マサトさま
    中々返信もせず不義理してしまってます・・・申し訳ありません。
    時間があるときにまとめて読ませてもらってますよー。結構刺激受けてます!
    最近はコメント少なめですが体調はどうでしょうか? お互いあまり体が強くないようですからご無理なさらずまた色々アイデア送ってくださいね。

    ごんべえ様 No name様
    長らくお待たせして申し訳ありません。中々予定通りに作画が進まずやきもきさせてしまいましたね…正直今の体調ですと、次も予定通り描けるか不安です。 でもある程度自分の中で目安を作っておかないともっと遅れますので、あくまで目標として予定を公表しています。まあ、プラス3ヶ月くらいのつもりでお待ちいただけるとありがたいです。

    HappyHappy様

    最終回ですが、HappyHappyさんの読みは当たっているような・・・ちょっと違うような・・・っていう感じです。
    こればっかりは読んでいただくしかありません(笑)

    みっちゃん様

    ご心配おかけしています。一つ前の記事でも書きましたが、体調が悪くなった時の状態が今まで以上に酷いので、これから徹底的に体を調べようと思ってます。 原因がわかれば対策もとれますからね。
    以前最終回の予想を書いていただきましたが、ちょっと違う展開になると思います・・もしかしたら気に入っていただけないかもと怖いですが、兎に角全力で描かせていただきます!
     
    3DK-1様

    こちらこそ読んでいただいてありがとうございます。 原作からは遠く離れた展開になってしまい、原作ファンには申し訳ないと思いながら描いてます。 ですので原作ファンの方が喜んで読んで下さっているのはホッとします。
    外伝ですが、完結後、2話分ほど響子さんの過去の話を描くつもりです。 蛇足にならないといいのですが…

    まいん様

    メールでやり取りさせてもらっているので今更ですが、いつもありがとうございます。
    まいんさんも同人活動がノッてきてますから、お互い体調に気を付けて頑張っていきましょう!
    新作楽しみにしています!!


    なさ様

    体調のご心配いただきありがとうございます。
    でも人妻管理人響子は10・11が本来1話の予定でしたから、なるべく時間を空けずに読んでいただきたい気持ちもあるんですよね… ただ色々ありがたい話もいただいているので、先に人妻×3の方を終わらせることになりました。
    兎に角死なない程度に頑張るつもりです。 今後も応援よろしくお願いいたします。

    四谷氏

    色々考察いただきありがとうございます!最終回がどうなるかはまだ明かせませんが、ハンドルネームを見てちょっとドキッとしました(笑) ご期待に添えるかわかりませんが、いいものが描けるよう頑張ります!

    ひさっぺ様
    お久しぶりです。 終わり方についてはどうですかね・・・色々な意見をいただきますがひさっぺさん的にはいい終わり方になるかもしれないです(笑)まあこれは読んでいただいて是非観想いただきたいです。
    響子さんと関係を持った謎の二人については、アナザーストーリーとしていずれ描くつもりです。
    本編は一応終わりますが、終わり方が終わり方なので、反響次第では続きを描くかも…

    ササキ様

    人妻管理人シリーズ読んでいただきありがとうございます。まさに〈こういう風に読んでいただけたら嬉しいな〉と思っていた感想をいただいたのでありがたいです。 僕自身は《寝取られモノ》というジャンルに拘泥しているつもりはなく、'ネトラレとはこうあらねばならない’ という勝手な決めつけには正直辟易してますので、あまりそういうものにとらわれず読んでいただけると嬉しいんです。
    考えていただいたシチュエーションですが、ひとつ描こうとしていたモノをズバリ書いてらっしゃったので驚きました。
    それはどこだったか、楽しみにしていただけましたら。

    ガル様

    いつも応援ありがとうございます!
    過去作品もおほめいただきすごく嬉しいです。仰る通り、最近の作品は昔に比べて色々ソフトに描いちゃってる気がしています。物語のバリエーションも昔の方が断然多いですしね。 ですがこの感想を見て反省しました! 25年もやってきましたし、そろそろ遠慮なく色々やってやろうと決意を新たにしています! とりあえず人妻×3 と人妻管理人響子最終話は、開き直ってかなりハードに行くつもりです。
    是非お楽しみに!


    デデデ電王様

    いつもコメントと応援ありがとうございます!
    人妻管理人響子10も気に入っていただけて嬉しいです。最終回ですが・・・ここだけの話デデデ電王さんのご期待には沿えないかも…ただ‥別の形では沿えるかも…って感じです(笑)

    今は続きを描きたい気持ちも少しあるので、反響次第では続きも・・描くかも・・・







    コミケのあと・・・

    今回のコミケは、僕のミスでいつも手伝ってくれる友人がこれ無くなり、一人で売り子をしなければならない状況でした・・・

    折角来てくれた顔なじみの人たちや編集さん・販売サイトの担当の方などとの交流もままならず、申し訳なく思ってましたが、昼過ぎには会場のあまりの蒸し暑さに体調がどんどん悪化し、早めに撤収。

    へとへとになって帰宅した後、元々悪かった体調がさらに悪化しめまいと吐き気で立っても座ってもいられない状態で、丸一日寝込み、それでも全く回復しないままANGEL倶楽部の締め切り直前のため、無理やり机に向かい、先日何とか脱稿いたしました・・・・

    最近は締め切り前は毎回(寝たらそのまま死ぬんじゃないか・・?)と思うような体の状態になってましたが、今回は本当に(これは尋常じゃない・・・救急車を呼ぶべきか・・?)と何度も思うほど、一線を越えた感じがありました。

    脱稿後は今日までしっかり寝たので、軽いめまいは続いているものの何とか座って作業ができるくらいまでには回復しましたが、この強いめまいがわからないと今後の仕事もままならないので、これから病院をいくつかまわって原因を突き止めてきます…