ツイッター開始から約2週間・・・

    すでに飽き始めている情けない自分が居ます…ブログももっとマメに更新しなくてはいけないのに、短文すらろくに書けないとは・・・
    まあ、何とか細々とでも続けていこうかとは思ってます。titterやっておられる方は暇なときにでも覗いてやってください。

    さて、サインと生原稿プレゼントにご応募ありがとうございます。 以前プレゼントした方を外したせいか、今のところ23人の方から応募いただき、いつもよりちょっと少ないですね。

    その分あたる可能性も高いですので、一つ前の記事の応募要項を読んでいただきどしどしご応募ください。

    明日はANGEL倶楽部新連載の紹介と、人妻管理人響子 番外編の進捗状況について書くつもりです。

    よろしくお願いいたします!



    17日発売開始!『人妻不倫沼』

    去年は確かコミック出ませんでしたので、久しぶりの新作コミックです。

    内容についてはANGEL倶楽部のHPにとても詳しく載せていただいてますので、下記リンクを見ていただいて興味持っていただけましたら是非ご購入お願いいたします。

    コミック人妻不倫沼 書店特典情報

    コミック内容紹介①コミック内容紹介②

    サイン色紙プレゼント要項

    さて、以前にも書きましたが、コミック発売記念に久々生原稿+色紙プレゼントをやりたいと思います。

    ANGEL倶楽部のHPでも色紙プレゼントをやってくださっていて、二枚書きましたが、このブログでも更に3枚追加で色紙もつけようと思ってます。

    応募要項ですが、

    1、コミック人妻不倫沼のコミック及び電子書籍をご購入いただいた方。

    2、ご購入いただいた証明として、写真(本体・もしくは電子書籍のモニター画面)または感想(できましたらああしてほしかった・こうしてほしかった等のご意見・苦言)をメールにてお送りください。

    3、以前プレゼントした方は今回はご遠慮ください。

    4、応募期間は17日より5月1日までとさせていただきます。先着順ではありません。抽選で決めさせていただきます。

    5、住所等は抽選の結果を当選者に返信いたしますので、その際教えていただければ結構です。最初のメールでは必要ありません。

    6,メールの送り先ですが hoshinoryuuiti@yahoo.co.jp もしくは左プロフィール欄にありますメールフォームからお送りください。

    流れとしましては、応募のメールを送る(写真か感想を載せて。送り先住所・本名は書かなくて結構です。)→5月2日抽選→当選者にこちらからメール→送り先と氏名を返信→ 発送 という感じです。

    色紙+生原稿5枚 を3名様  サイン入り生原稿を4名様 計7名様に送らせていただきます。
    どしどしご応募ください!

    twitter始めました~!

    えー現在 人妻管理人響子 番外編とオリジナル同人誌の制作を頑張ってます。

    ゴールデンウイーク前にはどちらか何とか出したいですね。多分番外編の方になりそうです。

    さて、かねてから宣伝のためにもやった方が良いと言われていたものの、二の足を踏んでいたツイッターをついに始める事にしました。

    ブログだと、色々考えて長文になったあげく、面白くないと思いなおして消してしまうことがよくあるので、短文で済むツイッターなら2・3日に一回くらいは更新できるだろうというのもあります。

    漫画家の友人も少ないですし、宣伝目的とは言えフォロワーの数も恥ずかしいレベルになりそうですが、ひっそりとやっていくつもりですので、これを見た方は出来ましたらフォロワーになってくださいね。
    よろしくお願いいたします。

    twitter