ANGEL倶楽部 マガジンウォーA組 メンズゴールド

    本日発売になるANGEL倶楽部8月号に肉女医2話が掲載されてます。

    お陰様で1話目はアンケート2位をいただきました。1位は今ANGEL倶楽部イチオシの大林森先生ですから上々の結果と言えると思います。

    2話目も色々盛り込んだつもりですので、ご一読いただければ幸いです。

    また、雑誌の休刊に伴って掲載誌が変わりました‘淫堕の罠’も再録分が終わりまして新作分が今月からコンビニ誌‘マガジンウォーA組’にて掲載になってるそうです。

    現在残り2話を描いてますが、終がどうなるか自分でも不安です(-_-;)

    後、今年からリイド社さんのMEN’S GOLD誌で連載が始まった‘催眠調教学園’も1話目がデジタルコミックとして配信されています。(青文字をクリックでDMMさんのサイトに行けます)

    2話目もまもなくMEN’S GOLD8月号(7月9日コンビニ等で発売)にて掲載予定です。

    諸々よろしくお願いいたします。

    すみません・・・

    生原稿応募の方の中で、やはりこちらにメール届いていない方おられたようです・・・

    これまで使っていたメールアドレスは、迷惑メールが多くなりすぎて片っ端から受信拒否にしてたら、どうも普通のメールまで弾いてしまうようになってしまったようでして・・・

    新しい方のアドレスも不安ですので、コメント欄に書いて頂けましたらこちらからメールさせていただきます。

    まだ何の連絡もない方居られましたらコメントくださいね。



    デジタルコミック

    PC用のデジタルコミックはあるかとのコメントいただきましたのでこの際宣伝を((#^.^#)

    デジタルコミックとしましてはDMMさんを始め各社から出していただいてまして
    DMM 
    電子書店パピレス
    DLsite.com.
    Gyutto.com  ←左のいずれかの販売サイト名ををクリックしていただければ大体出ている電子コミックは買えるとおもいます。

    後、amazonさんのKindle用にも最近M女コレクション・誘惑の年上アパート・コスプレお姉さんなどが配信になっております。

    皆様よろしくお願いいたします(#^.^#)

    すみません・・・

    もう6月も下旬ですね・・・1年も半分過ぎようとしているとは早すぎる・・

    生原稿プレゼント当選者の方、全て届きましたでしょうか・・・?
    まだなんの連絡もないという方居られましたら、再度メールくださいね。

    また、外れた方のなかで、送ったデジタル原稿を受け取っておられない方が何人かいらっしゃいます。
    こちらもご連絡いただければ再度データ送らせていただきます。

    よろしくお願いいたします。