打ち合わせ

    昨日は仕事の打ち合わせに神保町へ。
    今後の仕事、次回作の内容について担当の編集さんと話あいました。

    お昼近かったので、編集さんオススメのカレー屋さんで食事しながら打ち合わせを続けたのですが、これがとても美味しい!
    豚骨スープをベースにしたと言う流行のスープカレーで、独特のコクがあり最高でした。
    (鴻(オオドリー)  千代田区神田神保町1-25 )

    編集さんとは仕事の事以外でも話し込んでしまい気付けば3時間以上経過・・・。
    長時間拘束してしまい申し訳なかったですが、非常に楽しい時間を過ごせました。
    こういうことも偶にあると編集さんとの信頼関係の上でもいいですねー。

    しかし僕は現在・過去を見ても本当に編集さんには恵まれています。(友人などに聞くと結構大変な人もいるようですし・・・)

    今回話し合った今後の仕事等についてはまたはっきり決まり次第皆様にもお知らせいたしますねー。




    秋葉原

    やはりコミック出たての頃は気になるので、ちょいと偵察も兼ねて秋葉原へ行ってきました。
    有名どころを3店ほどまわってみると、全店とも結構な数平積みにしてくださっててありがたい限り・・・

    でも販売から5日経ってあれだけ残ってて大丈夫なのか??と少し心配にもなります。
    いつも引き立ててくださるKBOOKさんでは今週の売り上げベスト10に入っており少し安心しましたが。

    その後 神田に出て某有名蕎麦屋さんでそばを食べたのですが、頼んだかしわ南ばんそば(950円)が、いつの間にか鴨南ばんそばに変わっており何と1600円も取られてしまいました・・・
    ひどい・・・

    その後入った喫茶店でもアイス珈琲を頼んだのにホットが出てきたりと、どうやら先日のメガマック以来不運が続いているようです・・・

    友人と食事

    ようやく仕事もあけたので、久方ぶりに外出して昔のバイト仲間と食事してきました。
    ファミレスでランチとドリンクバーだけ頼みその後4時間ひたすらしゃべりっぱなし。
    気の合う仲間とは男同士でも結構話し込んじゃいますねー・・・
    友人は常に前向きな男なのでこちらも元気もらえました!

    これからまた3本締め切りが続きますが頑張りますよー!!
    (ブログも短くてもなるだけ毎日続けるよう頑張ります。)

    メガマック

    P1160016.jpg


    メガマック買ったら中身はただのビックマックだった・・・
    そのまま食べたが、金額以上に損した気分。