人妻×3 ゆかり編制作中!

    コミケも無事(?)終わりまして、冬コミに向け『人妻×3ゆかり編』と『人妻管理人響子 完結編』の制作と、10月17日には記念すべき30冊目のコミック『人妻の貌』が発売予定と、ありがたいことに仕事は沢山ある状況です。

    コロナに感染している場合ではないので、十分気を付けて全てを終わらせ、冬コミを迎えたいと思ってます。

    ブログの方もコメントいただいているのに中々返信もせず申し訳ありません。
    近いところだけになりますが、まとめて返信させていただきます。

    マサト様  いつもアイデアとコメントありがとうございます! また入退院の繰り返しですか…心配です。
    ご無理なさらず、気分転換にでもまたアイデア送っていただけましたら。 結構刺激いただいてるので、本当にありがたいんですよね…

    みっちゃん様  体の心配までしていただいて恐縮です。まだたまに体調がおかしくなる時がありますが、以前よりはその頻度も少なくなっています。
    人妻×3の方は遅くとも来月中に、その後ANGEL倶楽部の新連載の原稿を挟んで直ぐ人妻管理人響子 完結編の制作に入るつもりです。人妻管理人響子はいったん終わりますが、まだ書いていない話もありますし、別の形で続けていくことになりそうです。

    なお様   コメントありがとうございます。 次の人妻×3は、もう一人の黒髪の女性’ゆかり’メインの話になりますが、ご期待いただいている睡眠姦展開も少し入れる予定ですので、是非ご覧いただきたいです。

    まいん様 コミケでお会いできなかったのは残念ですが、いずれはお互いサークル参加できるといいですね! 3巻楽しみにしてます!無理なく少しずつ進めていってくださいね!

    ティノ様 人妻の本性 読んでいただきありがとうございます。 4話完結でしたので、美雪の堕ちっぷりが中途半端になってしまったかなーとは僕自身も思ってます。 次の作品はまだ内容を詰め切ってないですが、中途半端にならないよう頑張ります。

    あおのいろ様  人妻管理人響子9読んでいただいてありがとうございます。 コメントを読ませていただいて、次回作に生かせるアイデアが何個かありましたので、是非やってみたいと思います。(ご期待通りとはいかないかもしれませんが・・) 是非読んで感想いただけましたら。

    千葉様  テニスシーンを気に入っていただけて嬉しいです! あそこがウケるかが心配だったんですよね…ここまで色々やってきたので、最終回の前にちょっと変わり種の話を入れたいというのがありまして。
    次回は正直もっと心配です。8年もやってきてこの終わり方かよ!って言われないよう頑張りますが、多分皆さんにそう思われちゃうかも・・・

    ガル様  ご希望の母子姦モノですが、じつは次回作のアイデアの最有力候補ではあります。ただ結構人を選ぶネタですので、編集さんの許可が出るか…できたとしても義母モノとかになるかもしれません。でもいずれ必ずやりたいとは思ってます。兎に角決まりましたらここかtwitterで発表させていただきますね!










    コミックマーケット100 日曜日東Iー07b

    ブログの方はすっかりご無沙汰しております・・・訪れてくださっている方、コメントいただいてる方申し訳ありません。

    コメントへの返信は、コミケ終了後にでもさせていただきます。

    さて、今回のコミケですが、残念ながら新刊間に合いませんでした・・・
    一応参加させていただきますが、コロナの感染状況を鑑み、基礎疾患のある身ですので早めに撤収を考えてます。

    来て下さる方には新刊を出せなかったお詫びとして、1冊お買い上げいただければ生原稿(下書き1枚ペン入れ済み原稿1枚)をプレゼントいたします。無くなり次第プレゼントは終了になりますので、お早めに来ていただけましたら。

    声掛けだけでも嬉しいですので、近くを通る際には是非お立ち寄りくださいねー。

    来れない方にもまた何かプレゼント企画考えますので、twitter・ブログも引き続きフォローお願いいたします。