サイン色紙・生原稿プレゼント当選者への返信終わりました。

    抽選
    厳正なる抽選の結果、本日当落の返信をさせていただきました。

    もしメールしたが返信がないと言われる方は、再度ご連絡ください。

    コメントへの返信も久しぶりにさせていただきます。

    マサト様 いつもコメントありがとうございます!って毎回同じ文面ですみません。でも本当にありがとうございます。マサトさんのアイデアやコメントで色々気付くことも多いですので、これからもよろしくお願いいたします。

    ひさっぺ様 中々ご期待に応えられずすみません。 これでも精一杯やってるんですが…頑張ります。

    ねる様  色々ご心配おかけしながら返信遅くなりすみません。 僕自身はあまり気にしてませんので大丈夫です(笑)実際書かれても仕方がないことが多いですし・・・ でもお気持ちは大変うれしいです。これからもよろしくお願いいたします。

    田舎サムライ様 応援ありがとうございます! 最近は描きたいアイデアが沢山ありますので、気に入っていただける作品が少しでも増えるよう頑張ります!

    やまだ様  人妻管理人響子の番外編での温泉・露天風呂モノは実は考えてます。 でも今回の番外編の後はシリーズをまず終わらせようかと思ってますので、しばらく先になりそうです…気長にお待ちくださいね。

    ゆうぽん様 人妻不倫沼 気に入っていただけたようでうれしいです。 表紙の温泉シーンは確かに本編にはなく、僕自身もいずれはそいうシチュエーションを描きたいと思ってます。 いずれ必ず描きますね。

    みっちゃん様 アイデアありがとうございます。面白そうなので今後そういったシーンを入れるかもしれません。ご期待ください(笑)

    あんじー様  予定通り作画が進まず、お待たせしてすみません。 現在も少しずつ進めてますがもう少しかかりそうです。
    完堕ちした後の沼というのは僕の目指すところでもありますが、ご期待に沿えるかはわかりません・・・また感想お聞かせください。



    サイン色紙・生原稿プレゼント応募ありがとうございました。

    最終的に50近い応募をいただき、過去最多になりました。
    本当にありがとうございます。

    現在仕事がかなり遅れ気味でまだ抽選はしていません。
    20日前後にすべての方に返信し、外れた方にも未公開漫画をデータで送らせていただこうかと思ってます。

    当選者には住所氏名を返信いただき、準備でき次第の発送になります。
    個人でやってますので、多少時期が遅れるかもしれませんが、なるべく早く送らせていただくつもりです。

    よろしくお願いいたします。