洗脳ネトラレ妻はるか 発売中!

    今日からコミック『洗脳ネトラレ妻はるか』が電子書籍版・紙版 同時に発売開始です。

    アンケート結果もずっと良くて、自分でもノッて描いていた作品なので、是非売れてほしいのですが、同じくアンケートでずっと1位取っていたM女コレクションは、何故か売れ行きがイマイチだったので、今回も少し心配しています…

    まあ原因はやはり表紙の出来で、これが結構売れ行きに影響するので、毎回一生懸命描くのですが、どうも一生懸命描きすぎると逆に上手く描けないんですよね…

    今回もどうしても表情が上手く描けずに、時間切れでそのまま出してしまったので多少後悔が… 着色は専門の方にやっていただいて、素晴らしかったので、勿体なかったです。

    解説も、コミックあとがきに少し書きましたので、ここではあまり書きませんが、とにかく今回は、《キャラ重視!》をメインテーマに置き、催眠に関しては、もう魔法かっていうくらい都合のいいかかり方で、‛催眠モノ’としてみると、かなりいい加減です。

    はるかさんは、とにかく可愛くて純粋な女性として描きたかったので、本当は催眠状態以外でHなことをされる予定はなかったのですが、やはりそれでは僕の作品ぽくなく、エロ度も下がってしまうので、初心を変えて覚醒状態でも犯され感じてしまうパターンを入れてしまいました‥‥

    ですので、せめて最終回は、すべてを忘れた元のはるかさんに戻ってもらったわけですが、完堕ちや腹ボテエンドをお望みの方には絶対それではご納得いただけないと思い、その後も色々ありそうな状況を残した終わりでお茶を濁してしまいました。

    というわけで、オチに関しては賛否あるとは思いますが、そこ以外では面白く読んでいただけると自負してますので、是非ご購入いただき、ご意見・ご批判・(できれば賞賛)いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

    2  amazon FANZA とらのあな メロンブックス 各文字クリックで販売サイトへ
    4←こちらの方が表情は気に入ってるんですが・・・こっち表紙の方が良かったですかね・・・?

    P.S 現在、人妻管理人響子8のネームが完成し、下書きに入っています。 ANGEL倶楽部の原稿が月末から入るので、完成は来月末頃ですかね…また追って詳細書かせていただきます。


    人妻不倫沼発売記念 生原稿プレゼント!

    また例によって〆切間際にダウンして編集さんには迷惑をかけました…
    何とか仕上げて、現在は体調も戻りつつあり、同人誌の方も少しずつ進めてます。

    さて、4月17日 久しぶりにコミックが出ます。タイトルは人妻不倫沼。

    不倫というタイトルからレディコミのような展開を予想されるかもしれませんが、そういうものではないので不倫嫌いの方も安心して読んでみてください(笑)

    表題作と露出調教モノの2本立て(各5話)の構成になってます。気合い入れて描きましたので是非ご覧になってくださいね。

    それで生原稿プレゼントですが、この作品を買って下さり、感想メールを下さった方抽選で5名に送らせていただこうかと思います。

    応募要項ですが、まず以前プレゼントした方は申し訳ありませんがご遠慮いただきたいです。

    メールを送っていただく際、住所氏名はいりません。 当選した方にこちらから返信いたしますので、その際に送り先をお知らせください。

    転売・商業利用などはご遠慮ください。

    応募期間は4月17日~5月10日までです。また近くなりましたらお知らせいたします。

    不倫沼1

    amazon DMM


     

    解説その2

    3話までの傾向から、若い娘を描いてもアンケートで票を取るのは難しいと悟ったものの、明らかにヒロイン格として登場させた看護師のしおりを今更雑に扱う事も出来ず、悩んだ挙句早くも4話目で主人公と結ばれる展開にもっていきました。

    結果は確か五位前後。やはりヒロインとして最後に結ばれるには弱いキャラだったようです。

    それでも何とかならないものかと、酷い男に翻弄される悲劇のヒロインと云うキャラ付けを加えてみましたが、やはり結果はイマイチ。

    その頃から思いがけない事に、1話目と2話目に出てきた小夜子と涼子気に入ったから、もっと沢山出して欲しいと云うコメントとメールが増えだしました。

    元々シチュエーション重視で、キャラは後付けな事が多い僕の作品では、キャラが気に入ったと言っていただける事は少なく、これは嬉しい誤算でした。

    こうなれば、多少ストーリーが破綻したとしても、彼女達で締めようと決意しまして、かなり強引ながら、あの結末へともっていったわけです。

    そのせいで、かなり厳しいご批判・ご批評もいただきましたが、実は最終回アンケートは二位で、僕の当初の目的であったアンケート重視・キャラ重視というのはある程度果たせたと思ってます。

    ただやはり次回はキャラもシチュエーションもストーリーもブレない作品にしようとは反省してますm(_ _)m

    それでは次回は、お叱りの多かったストーリーの補足をさせていただきます。



    おしかけ病院寝取られ科の解説と補足1

    先日ANGEL出版さまよりコミック【おしかけ病院寝取られ科】が発売になりました。

    連載中から賛否のわかれた作品になりまして、お買い求めいただいて初めて読んだという方もそれぞれ異なる感想があるかと思います。

    ここからは作品の制作意図と、解説(本当は言い訳) 補足(作品中で描き切れなかった話など)を書かせていただきます。
    まだ読まれていない方はネタバレを含みますので、お読みにならない方がよいかと…

    ではまず解説から。

    この作品を描くにあたって編集さんと話し合った際、僕の方から
    1、久しぶりにハーレム展開の作品で行きたい 2、アンケートの結果次第である程度方向転換できるような設定で始める
    3、今回はキャラクター重視の話作りでいく 
    というのを提案させてもらいました。

    OKがでたので設定を考え、舞台は病院。主人公は事故で殆ど身動きできない青年。そこへ入れ替わり立ち代わり美女が訪れHさせてくれる。という大枠だけ決めました。

    そして1話目がスタート。僕的にはキャラクター重視の作品ということで、1話目から類型的ながらキャラの濃い小夜子姉という従姉の女性を登場させました。

    絵的にもキャラ的にも僕はとても気に入っていて、自信もあったんですが、いざ連載が始まってみると結果は5位スタート・・・
    悪くはないのですが、自信があっただけにこの結果はちょっとショックでした。

    そして第2話目、ベタな展開ながら外せない事故の相手の人妻が登場。キャラも1話目との対比で大人しめだが淫乱と云うキャラでいきました。

    話としては分かりやすいものの、ベタすぎる展開に自分ではこれからの繋ぎ程度に考えていたんですが、なんとアンケートではこれが一位に!

    うーむ、思ってたんと違う・・・

    ただ、やはり僕の漫画でアンケート上位を取るには、人妻・陵辱・寝取られの3セットがないと厳しいのかなーと思い知らされる結果ではありました。

    そして3話目、元カノ登場です。
    この展開を、急すぎる・無理やり寝取られ展開を入れた! なんて感想がネットで結構ありましたが、実はここまでが当初の予定通りの展開でした。

    一応1話目から事故の原因を描かず、事故当時の記憶がないということで、何か思い出したくない出来事があったのではと読者に思ってもらうための伏線は張っていたのですが、ちょっと分かりづらかったでしょうか・・・

    当初、今回のネトラレ話はこの話だけの予定でした。(ネトラレ好きの方のために1話くらいは入れたかったので・・・)
    しかしいざ描いてみると、20Pだけで彼女に何があったのかまでは描き切れず、どちらかというとただのビッチ女が彼を裏切っただけの話に。

    彼女に魅力がなさ過ぎて、アンケートも散々。後で番外編として彼女が主人公の彼を裏切るようになった理由を描こうかと思ってましたがそれも断念せざるを得ませんでした・・・(彼を裏切った理由は後ほど補足として書かせていただきます。)

    それでここから話の方向転換をせざるを得なくなり、4話目から当初の予定にない展開へ迷走を始めてしまいました…
    (長くなりましたので一旦切ります。)