お詫びとお知らせ

    余震と原発問題等で、いまだ震災は現在進行中ですね。
    いつもコメント・メールくださる方の中にも被災され苦しんでおられる方、また被災地に物資を運んでいる勇気ある方がおられます。
    コメント等は無くても同じような境遇の方は結構いらっしゃるのではないでしょうか・・・

    それに比べて自分はと思うと殆ど何もできず情けない限りですが、出来ることを少しずつ続けて行こうとは思っております。

    さて、また更にお詫びせねばならないことが2つほど・・・
    まず今月発売のマガジン・ウォー・狼をご購入いただいた方に、連載第3話が載っておらず、申し訳ないことをしてしまいました。
    何とか次回からは休まず続けていくつもりですのでお許しいただきたいです。

    さらに今月発売予定の‘牝犬女の躾け方’は、来月以降に(多分来月です。)発売が延期になりました。

    申し訳ありませんがもう少々お待ちくださいね。

    お知らせとしては、まもなく携帯コミックで、書き下ろしの新作が配信になると思います。
    詳しいことが分りましたらまたお知らせいたします。

    あと、コミックキャノプリにて不定期掲載中の読みきりが、今月は載っています。
    内容はベタな寝取られモノですが、興味ある方は読んでいただけると嬉しいです。

    b269agocp00124pl.jpg寝取られフィアンセ
              ↑クリックお願いします。

    それでは皆様厳しい状況が続きますが、頑張っていきましょう。