ANGEL倶楽部8月号と人妻管理人8と

    人妻管理人響子8の原稿が終わらぬまま、ANGEL倶楽部8月号の原稿に入りまして、先日ようやく脱稿いたしました…
    今回はいつも以上にタイトなスケジュールになってしまいましたのでキツかった・・・

    今回の作品は、元々同人誌でやろうとしていたネタで、書きたいとは思っていたものの中々時間が取れず、塩漬け状態だったものを、思い切って商業誌で書かせていただきました。

    僕的には、かなり気合入れて描いたので、皆様に喜んでいただけると嬉しいのですが、どうかな・・・

    アンケートの結果が良ければ3話くらいやろうと思ってますが、イマイチな順位でしたら次回で終わらせるつもりですので、もし気に入っていただけましたら、雑誌についているアンケートをお送りいただけるとありがたいです。

    先回の作品『淫魔の檻』は、自信もなく、あまり納得も言っていなかったのにアンケートはトップだったそうなので、これが3位以下になると逆に自信無くなりそう・・・結果どうなりますかね…

    さて、お待たせいたしております『人妻管理人8』ですが、現在ペン入れ半分 仕上げも3分の1終わってます。

    体調を崩さなければ、今月中には終わると思います。 印刷に出して販売開始まで1週間から10日かかるでしょうから、来月上旬発売目標ですね。多少延びても来月中には必ず出すつもりです。 

    コメントやメールの返信も出来てませんが、おいおい書かせていただきますので、もう少々お待ちください。

    新作← ANGEL俱楽部8月号 新作 のヒロイン (響子さんではありません)