人妻管理人響子8電子書籍版発売中

    ここのところまた体調崩してまして、お礼が遅くなりましたが、人妻管理人響子8電子書籍版お買い上げくださいました皆様、ありがとうございます。

    紙の方と同時に販売開始したかったのですが、色々ありまして電子書籍版が先になってしまいました。

    8月1日から同人誌も とらのあな・メロンブックス様から発売開始予定です。

    特集ページも作っていただきました。

    とらのあな
    https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030922690/

    https://twitter.com/tora_ec_male_a/status/1418480763738095624

    メロンブックス

    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1048697

    とらのあなさんでお買い上げいただいた方の中から、抽選でサイン色紙があたるキャンペーンもありますので、こちらも詳細決まり次第お知らせします。

    感想やコメントへのお返事も遅れおりまして、申し訳ありませんが、もう少し体調戻りましたら書かせていただきます。
    m(_ _)m

    ANGEL倶楽部8月号と人妻管理人8と

    人妻管理人響子8の原稿が終わらぬまま、ANGEL倶楽部8月号の原稿に入りまして、先日ようやく脱稿いたしました…
    今回はいつも以上にタイトなスケジュールになってしまいましたのでキツかった・・・

    今回の作品は、元々同人誌でやろうとしていたネタで、書きたいとは思っていたものの中々時間が取れず、塩漬け状態だったものを、思い切って商業誌で書かせていただきました。

    僕的には、かなり気合入れて描いたので、皆様に喜んでいただけると嬉しいのですが、どうかな・・・

    アンケートの結果が良ければ3話くらいやろうと思ってますが、イマイチな順位でしたら次回で終わらせるつもりですので、もし気に入っていただけましたら、雑誌についているアンケートをお送りいただけるとありがたいです。

    先回の作品『淫魔の檻』は、自信もなく、あまり納得も言っていなかったのにアンケートはトップだったそうなので、これが3位以下になると逆に自信無くなりそう・・・結果どうなりますかね…

    さて、お待たせいたしております『人妻管理人8』ですが、現在ペン入れ半分 仕上げも3分の1終わってます。

    体調を崩さなければ、今月中には終わると思います。 印刷に出して販売開始まで1週間から10日かかるでしょうから、来月上旬発売目標ですね。多少延びても来月中には必ず出すつもりです。 

    コメントやメールの返信も出来てませんが、おいおい書かせていただきますので、もう少々お待ちください。

    新作← ANGEL俱楽部8月号 新作 のヒロイン (響子さんではありません)









    ANGEL倶楽部4月号 発売中

    今号に、新作『淫魔の檻』が掲載されてます。

    好評いただいた『催眠ネトラレ妻はるか』の後なので、どういう作品で行くべきか悩みました…

    ある程度アンケートでも結果が残しやすい、鉄板のフォーマットとしては、オッサンと清純・黒髪ロングの人妻モノというのが、僕の中であるのですが、前作とかぶりますし、かといって、あまり斬新なもので行って、アンケート惨敗なんてことも、いまやベテラン作家の域にきている僕には中々許されない事です・・・

    で、多少いつもと違う設定で、パターンとしてはいつもと大きく変えないとい、ちょっと中途半端なアイデアで勝負してしまいました。

    失敗しても傷が深くないよう、前後編の短編ですので、ツボじゃないと思われた方には次回作を期待していただき、今回は多少新しい客層の方にハマってくれれば・・・という感じです。

    読まれた方の反応も気になりますね…アンケートある程度取れてればいいのですが‥‥どうかなー・・・・

    コミック 『洗脳ネトラレ妻はるか』 予約受付中

    ありがたいことに連載中好評いただいた、『催眠ネトラレ妻はるか』のコミックが、3月17日に発売予定です。

    最近大手の通販ショップや、電子書籍販売イトで、レギュレーションが厳しくなっていて、【催眠】という単語がまずいらしく、コミックでは『洗脳ネトラレ妻はるか』にタイトルが変わってます。

    すでに各書店では予約も始まってますので、できましたら是非ご購入お願いいたします。

    amazon とらのあな←クリックで予約サイトへ

    さて、そんなわけで、連載が終わりましたので、今月末発売のANGEL倶楽部には、新作が載る予定です。

    評判の良かった連載の後で、どんなものを書けばよいか悩みましたが、とりあえず前後編の短編で、あまり凝った内容でないものをまず書くことにいたしました。

    ただ、今回は僕の鉄板ネタである、オッサンと黒髪の清楚系人妻系の話ではないので、正直不安ではあります。

    まあ、前後編の短めな話ですし、いつも同じような内容ばっかりでも流石に飽きられると思いますので、ちょっと毛色の違う話もたまには良いかと受け止めていただければ助かります…

    出だしはこんな感じです。
    サンプル

    ご購入いただけた方は是非感想お聞かせくださいね。よろしくお願いいたします。