人妻不倫沼発売記念 生原稿プレゼント!

    また例によって〆切間際にダウンして編集さんには迷惑をかけました…
    何とか仕上げて、現在は体調も戻りつつあり、同人誌の方も少しずつ進めてます。

    さて、4月17日 久しぶりにコミックが出ます。タイトルは人妻不倫沼。

    不倫というタイトルからレディコミのような展開を予想されるかもしれませんが、そういうものではないので不倫嫌いの方も安心して読んでみてください(笑)

    表題作と露出調教モノの2本立て(各5話)の構成になってます。気合い入れて描きましたので是非ご覧になってくださいね。

    それで生原稿プレゼントですが、この作品を買って下さり、感想メールを下さった方抽選で5名に送らせていただこうかと思います。

    応募要項ですが、まず以前プレゼントした方は申し訳ありませんがご遠慮いただきたいです。

    メールを送っていただく際、住所氏名はいりません。 当選した方にこちらから返信いたしますので、その際に送り先をお知らせください。

    転売・商業利用などはご遠慮ください。

    応募期間は4月17日~5月10日までです。また近くなりましたらお知らせいたします。

    不倫沼1

    amazon DMM


     

    comicクリベロン DUMA Vol.07発売中

    気付けばもう3月ですね… ブログもほったらかしになってまして大変申し訳ありません。

    2月は日数が少ない上に、予定になかった原稿・確定申告・コミック作業が重なり、更に無理して体調不良と
    ヘロヘロでした。

    今月もこれから中旬にかけ急ぎ商業誌原稿をあげねばならず、先延ばしになってます同人誌の方はやれて今月下旬になってしまいそうです。

    お待ちくださっている方すみません。

    さて、新作 刻淫 侵された夫婦の絆2 が電子書籍として配信開始されています。
    雑誌表紙にデカデカと名前入れていただいて恐縮してますが、頑張って描きましたので是非読んでみてくださいね。

    人妻弁護士が色々されてます(笑)

    雑誌表紙
    P3
    P4
    P9公式サイト DMM 単話

    生原稿プレゼントについてはまた後日書かせていただきます。