近況報告とコメントへの返信

    『元ヤン妻が堕ちてから』の原稿に続き、『催眠ネトラレ妻はるか』の原稿と、久しぶりに休みなしでここひと月ほど締め切りに追われてましたので、流石にバテまして、ここ数日しっかり休ませていただきました。

    数年前、心臓手術を受けて以降、すっかり体力が落ちてしまって、作品を書き上げるまでのスピードが激落ちしてます。

    書きたいものは沢山あるのですが、なかなか皆様にお届けできず残念です…

    次作ですが、現在『人妻管理人響子7 昏迷編』のネームに入ってます。 何とか11月ごろまでには上げたいと思ってますが、こればっかりは体調次第です。すみません。

    内容的には、長期連載だからこそ響子さんの心の葛藤がリアリティーを増して読者に伝わる(はず)という
    一番重要で一番書きたかったところなので、どう演出するかですごく悩んでます。

    出来上がりを是非読んでいただき、ご批評・ご批判いただきたいですね。頑張ります!

    コメントの方もろくすっぽお返しもせず、大変失礼したおります。

    書かねば書かねばと思っているうちに溜まっていき、そのうち忙しくなってしまう悪循環・・・何とか断ち切らねばと思ってはいるのですが。

    それでは近いところだけで申し訳ないですが返信させていただきます。

    マサトさま  いつもコメントありがとうございます。 暫くコメントいただけない時期があって心配してましたが入院されていたんですね・・・結構そういうことが多いようですので、お体には十分お気を付けください。
    コメントの方も毎回楽しませていただいてます。 面白いので、そちらのアイデアに引っ張られすぎないよう気を付けるのが大変です(笑) これからも無理なさらず頑張ってください。

    ねる様 中々お返事も書かずご無礼しております。 いつも色々お気遣いいただきありがとうございます。おかげさまで少しずつですがやりたかったことが進んでいます。 元ヤンが一息ついて次は人妻管理人ですが、また感想聞かせいただけると嬉しいです。
    そのためにも早く書かねばなりませんね(汗)

    名無し様  最近若い男や同年代の男が相手の場合が多いとのことですが、確かにその傾向がありますね…いやらしい爺さんものも次のオリジナル同人誌で考えてますので、よろしければ是非そちらもお読みいただけましたら・・・

    発信お願いいたします様  人妻管理人響子の続編をご期待いただきありがとうございます。 中々予定通りに発売できず申し訳なく、最近は発売予定を書かないようにしてましたが、それでは余計に気をもみますよね・・・ 今後はなるだけまめに進捗状況を載せるようにいたします。

    名無し様 ブログカテゴリーの‛アシスタント時代’の記事をお読みくださった方、ありがとうございます。 その先生は確かにその先生だと思います。 ただ、僕のアシスタント先の先生はその方ではありません。

    菊間様  ネトラレものでないめぞん一刻のパロディーもの、描くの面白そうですね。ただ、現状連載の方も終わらせられない情けない状況ですので、描けるとしてもいつになるやら…申し訳ありません。

    yasuo様  催眠ものの作品を気に入っていただけてありがたいです・・・最近はレギュレーションが業界内で厳しくなったのか、催眠という言葉自体がまずいところが増えてきました。 催眠もの好きとしては哀しいです・・・ 催眠ネトラレ妻はるかは、催眠と書いてますが、あまり催眠自体にはこだわりすぎないようにと思って書いてます。  このまま気にいってい続けてもらえればありがたいのですが・・・

    カバ次郎様  MADOKA凌辱八景の続編、お待たせしてまして申し訳ありません・・・八景なのに未だ一景ですからね・・・
    描きたいアイデアは沢山ありますのでまたいずれ必ず…

    破裂様・yoshi様  元ヤンの続きをお持ちいただいて、今月ようやくお届けできました…返信の方が後になってしまいましたね。
    色々申し訳ありません。

    Zen様  人妻管理人響子7 現在書き始めております。 もう少々お待ちください…

    近いところのコメントへの返信だけになってしましました。申し訳ありません。ツイッターの方へのお返事はもう少し早くできるかと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。

    元ヤン妻が堕ちてから3000DLありがとうございます。

    販売開始10日そこらで、ここまで数字が伸びると思ってませんでしたので、本当にありがたいです。
    お買い上げいただいた方々には感謝感謝です。

    現在『催眠ネトラレ妻はるか』の6話目の原稿が佳境に入ってまして、いただいたメールやコメントの返信もままならない状況で申し訳ありません。

    15日前後には終わって一息つけると思いますので、お返事と同人誌の進捗状況、『元ヤン妻が堕ちてから』の解説などをまとめて書かせていただきますので、もう少々お待ちください…