人妻管理人響子5 完堕ち編 

    現在加筆修正中です。 


    既にコミケで購入いただいた方、まだ未読の方共に色々な感想ご意見いただいておりますが、

    完堕ち編というタイトルからか、'もう終わりが近いのか? 完全に屈服して終わりなのか?’

    といったものが多いです。


    この同人誌を描きはじめた当初の目的としては、一人の女性が精神的にも肉体的にも堕ちていく過程をじっくりと描き、その後堕ち切った女性がどうなっていくのかを作者である自分自身も観てみたいというものでした。


    ですので、ある意味本当に描きたいのはここからともいえます。


    ある程度先の展開は考えてはありますが、結構流動的ですので、もう少し読者の皆様にはお付き合いいただけたらと思います。


    ただ、あまり悲惨な展開にはならないと思いますので、そこはご安心ください。


    兎に角、この完堕ち編を早く完成させて冬コミには完全な形で 人妻管理人6を出せるよう頑張ります。 よろしくお願いいたします。

    s--1.jpg 加筆分原稿表紙5 表紙です。



    疲れました…

    コミケに参加された方お疲れさまでした…

    湿度が高かったからか、例年以上に暑く感じました。


    何故か今年はスケッチブックや色紙を沢山お願いされまして、7・8枚は描いたと思います。


    ひたすら下を向いて描き続けていましたので、同人誌をお買い上げ下さった方々とあまりお話もできず、申し訳ありませんでした。


    冬はなるだけ 今回お断りした方、初めての方を中心に色紙などお受けしようと思います。

    ご了承ください。


    あと、今回の本は暫定版というわけではなく、これでも一応完成版です。

    描き足りなかったところを描き足したものを、加筆修正版としてまたお出ししますが、

    わざわざ買いなおす必要はありません。(それでも次回の内容には問題なく繋がります。)


    ただ、加筆修正版も欲しいと言って下さる方も居られるかと思いますので、次回冬コミで

    今回販売したものをご持参いただければ加筆修正版と交換いたします。


    ただ、その加筆修正版ですが、今月来月は商業誌の〆切続きでいつ出せるか分かりません…

    なるべく早く出したいとは思ってます。


    コミケ参加できなかった多くの方には申し訳ありませんが、なるべく早く出しますので、もうしばらくお待ちください。予定立ち次第このブログにてお知らせいたします。







    コミックマーケット92

    暑いですね…今年のコミケはかなりヤバそうです…


    相変わらずの体調でして、今回のコミケの新刊は殆ど無理な状況でしたが、ページをかなり絞って何とか出せることになりました。


    人妻管理人響子5 完堕ち編です。


    削ったページを補完した完全版は、なるべく早い時期にまず製本版をとらのあなさん他で、更にひと月ほど後に電子書籍版を販売したいと思います。


    詳細はまたこのブログでさせていただきます。


    早めに手に入れたい方は是非コミケにお越しください。


    13日 日曜日 J 11b です。


    よろしくお願いいたします。