洗脳ネトラレ妻はるか 発売中!

    今日からコミック『洗脳ネトラレ妻はるか』が電子書籍版・紙版 同時に発売開始です。

    アンケート結果もずっと良くて、自分でもノッて描いていた作品なので、是非売れてほしいのですが、同じくアンケートでずっと1位取っていたM女コレクションは、何故か売れ行きがイマイチだったので、今回も少し心配しています…

    まあ原因はやはり表紙の出来で、これが結構売れ行きに影響するので、毎回一生懸命描くのですが、どうも一生懸命描きすぎると逆に上手く描けないんですよね…

    今回もどうしても表情が上手く描けずに、時間切れでそのまま出してしまったので多少後悔が… 着色は専門の方にやっていただいて、素晴らしかったので、勿体なかったです。

    解説も、コミックあとがきに少し書きましたので、ここではあまり書きませんが、とにかく今回は、《キャラ重視!》をメインテーマに置き、催眠に関しては、もう魔法かっていうくらい都合のいいかかり方で、‛催眠モノ’としてみると、かなりいい加減です。

    はるかさんは、とにかく可愛くて純粋な女性として描きたかったので、本当は催眠状態以外でHなことをされる予定はなかったのですが、やはりそれでは僕の作品ぽくなく、エロ度も下がってしまうので、初心を変えて覚醒状態でも犯され感じてしまうパターンを入れてしまいました‥‥

    ですので、せめて最終回は、すべてを忘れた元のはるかさんに戻ってもらったわけですが、完堕ちや腹ボテエンドをお望みの方には絶対それではご納得いただけないと思い、その後も色々ありそうな状況を残した終わりでお茶を濁してしまいました。

    というわけで、オチに関しては賛否あるとは思いますが、そこ以外では面白く読んでいただけると自負してますので、是非ご購入いただき、ご意見・ご批判・(できれば賞賛)いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

    2  amazon FANZA とらのあな メロンブックス 各文字クリックで販売サイトへ
    4←こちらの方が表情は気に入ってるんですが・・・こっち表紙の方が良かったですかね・・・?

    P.S 現在、人妻管理人響子8のネームが完成し、下書きに入っています。 ANGEL倶楽部の原稿が月末から入るので、完成は来月末頃ですかね…また追って詳細書かせていただきます。


    ANGEL倶楽部4月号 発売中

    今号に、新作『淫魔の檻』が掲載されてます。

    好評いただいた『催眠ネトラレ妻はるか』の後なので、どういう作品で行くべきか悩みました…

    ある程度アンケートでも結果が残しやすい、鉄板のフォーマットとしては、オッサンと清純・黒髪ロングの人妻モノというのが、僕の中であるのですが、前作とかぶりますし、かといって、あまり斬新なもので行って、アンケート惨敗なんてことも、いまやベテラン作家の域にきている僕には中々許されない事です・・・

    で、多少いつもと違う設定で、パターンとしてはいつもと大きく変えないとい、ちょっと中途半端なアイデアで勝負してしまいました。

    失敗しても傷が深くないよう、前後編の短編ですので、ツボじゃないと思われた方には次回作を期待していただき、今回は多少新しい客層の方にハマってくれれば・・・という感じです。

    読まれた方の反応も気になりますね…アンケートある程度取れてればいいのですが‥‥どうかなー・・・・