コミック発売予定

    毎日暑いですねー・・・こんなに暑い夏は久しぶりじゃないでしょうか?
    さて、またちょっと自慢話になって恐縮なんですが、現在携帯コミック(配信サイト業界ナンバーワン・コミックシーモア様・他)にて不純な性行遊という漫画が新しく配信されています。

    シーモア様のランキング(男性部門)では現在週間で5位!あの名探偵コ○ンやM○JORよりも上にいるとは同じ土俵の漫画でないことを重々承知していてもやっぱり嬉しいですね。

    ただしこの漫画、実は新作ではなく過去の作品(しかもかなり古くて7.8年位前の大洋図書さんから出ているコミックの携帯版)なんです・・・

    僕の作品(特に過去の作品)は陵辱色がきつく、携帯配信にはかなりハードルが高かったのですが、仲介してくださった編プロの方々がかなり粘り強く交渉してくださって何とか配信していただけるようになりました。

    しかし、あんな古い作品がこんなに売れているのに、一番最近描いて配信されている人妻コスプレ探偵hitomiはイマイチ売れていないというのがちょっと複雑です・・・・

    携帯配信の漫画といえば、僕の作品の中ではダントツに売れてくれた‘まどか先生の桃色保健室’が遂にコミック化していただけることになるいました!
    この漫画は 配信当初からランキング1位をかなり長期間守ってくれた上、その後2年近くたってもランキングベスト50以内を続けていたという、多分他にあまり例の無いくらい売れてくれた作品でした。

    僕の中でもかなり気にいっていた連載だったのでコミック化は嬉しいです。
    (予定では今年10月販売らしいです)

    そのコミック作業(表紙・修正等)のため、来月のウルフはまたお休みさせていただきます。
    再来月からはまた掲載させていただきますのでご了承ください。

    宣伝と自慢ばかりの記事になってしまいましたが、お許しを・・・