元ヤン妻が堕ちてから

    大変お待たせいたしました。

    本日午前0時(8月1日午前0時)‛元ヤン妻が堕ちてから’が配信開始されます。

    長かった…長すぎて、何が書きたかったのか忘れてしまうほどでした(汗)

    前作‛元ヤン妻が堕ちるまで’のあとがきでは、2019年6月が続編の発売予定になってましたので、1年以上遅れたことになります。

    言い訳になりますが、体調不良と、予定外にページ数が増えたこと、ほかの仕事との兼ね合いなど、やはりイレギュラーな事態が重なって遅れてしまいました・・・申し訳ありません。

    正直、話自体は大した内容じゃないんですが、書いたことのないタイプのキャラと、そのキャラが肉欲に溺れ堕ちていく過程はまずまずしっかりかけたと思うので、そこら辺を楽しんでいただければと思います。

    まだ前作を読まれていないという方は、現在FANZA様にて60%オフの価格で配信していただいてるので、是非読んでいただき、気に入ってくれましたら続編もご購入よろしくお願いいたします。

    元ヤン1元ヤン妻が堕ちるまで ←文字をクリックで配信サイトへ
    元ヤン2元ヤン妻が堕ちてから←文字をクリックで販売サイトへ

    尚、紙で読みたいと思われる方には、8月末ごろとらのあな様より前後編100Pに更に加筆(4Pほど)修正したものを発売する予定ですので、もう少々お待ちください。

    更にお待たせしております‛人妻管理人響子’の続編は、現在連載中の‛催眠ネトラレ妻はるか’の原稿が終わり次第8月中に開始の予定です。また詳しくは後日ここかツイッターで書かせていただきます。

    それではもう少々お待ちください。