人妻管理人響子5ようやく発売!

    印刷に思いの外時間かかりまして、結局月末になってしましました。


    とらのあなさんメロンブックスさん ともに昨日納品したと連絡がありました。

    予約された方は間もなく発送が始まると思います。


    皆様にはお待たせしてしまい本当に申し訳なくおもってます。


    コメントやメールでも多数の励まし等いただき感謝しております。


    次の記事で返信させていただきますね。




    人妻管理人響子5間もなく通販開始予定

    今月は体調問題もあって、仕事から少し離れてましたが、大分回復してきたのでそろそろまた復帰しようと新作のネームなど始めています。


    やりたいことは山ほどあるので、無理ない範囲で頑張ろうと思ってます。


    さて、人妻管理人響子5ですが、そろそろ印刷所からとらのあなさん等に本が届くころだと思います。

    長らくお待たせして大変申し訳ありません。お手元に届くまでもう少々お待ちください。


    あと、この機会にとらのあなさんが過去の同人誌を再販してくださっていて、品切れになっていたものも入手可能になっています。


    まどか凌辱八景 人妻管理人響子2 は取り寄せ販売で、今しか予約できませんので、よろしければ是非この機会に。


    人妻管理人響子3は、元々の表紙が気に入らなかったので、電子書籍版のものと差し替えました。

    こちらは再販扱いになっています。


    下記タイトルをクリックで販売サイトへ行けます。

    よろしくお願いいたします。


    人妻管理人響子1

    人妻管理人響子2取り寄せ

    人妻管理人響子3再販

    人妻管理人響子4 

    人妻管理人響子5新刊

    MADOKA凌辱八景 取り寄せ 


    追加ページ1 追加ページ2 追加ページ分2枚です。





    人妻管理人響子5 完堕ち編 予約開始

    またもご無沙汰してしまいました…


    8月後半以降、体調が今一でしたが、一本原稿を仕上げた後真っ赤な血尿が出て体調も悪化・・・

    検査も続いて中々更新もできませんでした…


    結果今のところ重大な病気はなさそうで、血尿も体調不良も先月から増えた薬の影響だろうとの事。

    一安心しましたが、体調不良は続いているので、中々仕事も進まずテンションも下がり気味です。


    そんなわけで同人誌の発売も遅れ、申し訳ありませんでしたが、少し前からとらのあなさん・メロンブックスさんにて予約販売が開始されています。


    印刷の関係でお手元に届くのは月末になりそうで申し訳ありませんがもう少々お待ちください。


    とらのあなさんでは特設ページまで作っていただき、予約販売初日は売上2位も記録しました。

    こういう事があるとやっていて良かったと思いますしテンションも上がりますね。


    コメントでも販売を熱望してくださっている人が多くいて、凄くありがたいです。


    シリーズも佳境ですが、まだまだ頑張りますのでよろしくお願いいたします。


    表紙5 とらのあなさん特設ページ←クリックで移動