ANGEL倶楽部 読書会

    ANGEL倶楽部の編集部が、新しい試みでコミックの読書会というのを企画してくれました。

    僕の作品も入れてくださっていて、参加者募集中です。

    6月29日19時30分から20時30分で場所は秋葉原 書泉ブックタワーになります。

    詳細は右青文字をクリック→ 天使の読書会

    僕もサイン本を提供させてもらっているので、ご興味ある方は是非ご参加くださいね!

    サイン本←これよりもう少し気合の入ったサイン本用意してます!

    人妻コスプレ探偵サトミ

    沢山のコメントありがとうございます!

    すみません。今色々締め切りが重なってまして、個別のお返事は落ち着いたらさせていただきます。

    とりあえず近日電子書籍にて販売開始される
    人妻コスプレ探偵サトミの新作だけ宣伝させて下さい。

    担当編集者さんが頑張って下さって、年末辺りに書店売りのコミック化していただけそうなんですが、そこに掲載予定の新作を、先に電子書籍雑誌

     人妻増刊 comicクリベロンDUMA 第2号 文字クリックで販売サイトへ)

    にて先行販売していただきます。

    外伝的作品なので、本作をお読みでない方も楽しめるかと思います。

    皆さま宜しくお願い致します。

    クリベロン

    もうすぐ夏コミ当落発表

    体調と相談しながら商業誌をやるのが精いっぱいの状態でして、同人誌の方がなかなか進んでいませんが、

    夏コミではせめてオレ〇ジロードの同人誌は出したいと思ってます。

    今のところ半分以上仕上げまで終わっていて何とか間に合う公算です。

    表紙もまだ完成したませんが、下のような感じです。

    皆様お楽しみに!madoka

    ご心配おかけしております…

    前回の記事からひと月ほど経ってしまいましたが、その間沢山の体調を心配するコメントやメールをいただきました。
    返信はまた後日させていただくとして、まずはお礼申し上げます。

    現状ですが、ここ数日も高熱が出たりしてますが、体調を崩す期間も〆切直後など間隔は広がっている実感があり
    良くなってきているのではと思います。(今回のは治りが遅いものの風邪みたいですし)

    その間にも原稿2本あげました。1本はエンジェル倶楽部の新連載で、これは今月発売中の7月号に既に載っています。

    先回の反省を生かして、一人の人妻をメインに絞り、5話くらいで完結できるわかりやすい話にしてみました。

    不倫の泥沼に堕ちていく人妻を、あまり深刻なテイストにならないよう気をつけながら、いやらしく表現していきたいと思ってます。

    1話目結構気合い入れて描きましたし、まだ未読の方は是非読んで感想頂けると嬉しいです。(できましたらアンケートの方もご協力を・・・)
    ANGEL倶楽部⇐ クリックでamazonの販売サイトへ

    後の一本も、掲載誌・発表時期決まりましたらお知らせいたします。
    元々やりたくて5年近く温めていた話なので、こちらもぜひ読んでいただきたいです。