コメントへの返信です。

    皆様いつもコメントありがとうございます。
    毎度返信遅くなって申し訳ありません。

    マサト様 FC2ブログが私も気づかぬ間に無くなって、移動先の告知もないままに暫くほったらかしになってましてすみませんでした。 いきなりなくなってびっくりされたでしょうねー…申し訳なかったです。
    見ていなかった分もあとで全部読ませてもらってます。 結構作品の参考にもさせてもらってますので、今後ともよろしくお願いいたします。

    やす様  返信が遅くなりすぎて、見てらっしゃらないかもしれませんが、同人誌版『人妻管理人響子シリーズ』は現在在庫がほとんどなく、今回『人妻×3 湯けむり凌情』の発売に合わせて数10冊メロンブックスさまより追加販売させていただく予定です。 また、次作『人妻管理人9』の発売に合わせて、延び延びになっていたコミックサイズの総集編も部数限定で発売予定です。 一応3月か4月を予定しています。 よろしくお願いいたします。

    雨あられ様  人妻探偵サトミ と 催眠洗脳シリーズ?の続編をご希望戴きありがとうございます。 催眠洗脳シリーズというのがどの作品にあたるのか、似たようなタイトルのばっかり書いてますのでわからずすみません。 サトミは自分でも気に入っている作品なので、いいアイデアがあったら続編で描きたい気はあるのですが、今は描きたい作品が溜まってまして、後回しになってしまいそうです。 でもいずれ描いてみたいですね。

    名無しの住人様   人妻管理人シリーズのご希望ありがとうございます。 あと3話予定ですので、ご希望に全部沿うのは難しいですが、次回の出だしでは、ご希望のシチュエーションに近いものが出てくるかと思います。 お楽しみに。

    みっちゃん様  いつも応援ありがとうございます! 僕の漫画のキャラを気に入ってくださって嬉しいです。正直キャラ作りには自信がなくて、他の出来る漫画家さんのようにまずキャラがあって、そのキャラが勝手に動き始めるなんて事は全くなく、まずエロそうなシチュエーションを考えて、それに合いそうなキャラを作っていくというスタイルですので、グッとファンを引き付けるようなキャラ作りは苦手なんです… 最近はその辺にも気を遣おうとは思ってるんですが難しいですね…
    でもその中でもちょっと気合入れてキャラ作りした はるか 元ヤン妻粧子 女教師ハントの体育教師をあげてくださるのは感激です。

    きまオジさま  お世話になっております! オレンジロードの同人誌も中々続編が出せず申し訳ありません。
    一応お詫びというか、商業誌で似たようなキャラ出させていただきました。 結構思ったより評判よくて、もう少し続けたかったなーとも思いましたが、またいずれ同人誌の方で・・・

    ガル様

    母子姦モノですよね・・・これもやってみたいとは常々思ってはいるんです。 次あたり検討してみます。

    匿名希望様

    いつもありがとうございます。 アヘ顔嫌いな方結構いますね。 実は私もあまり好きではないです。ただやはり堕ち感を出す表現としては秀逸だと思うので、なるべく変過ぎない顔になるよう心掛けて描いてるつもりなんですが…。

    千葉様 いつも応援ありがとうございます。 人妻×3も早速お買い上げありがとうございました。 作品の詳細な解説は、同人誌が出ましたらまたさせていただきますが、3人のキャラクターも気に入っていただけたようで嬉しいです! 今回は非常に類型的な内容ですので、どこを売りにするかは考えどころだったのですが、目標としては徐々にキャラクターを掘り下げていき、読者の方それぞれの好みに合うキャラクターが一人はできるようにすること、 物語自体も徐々にハードさを増して、後半に向けて盛り上がっていくシリーズにすることの2点に重きを置いて描いていくつもりです。

    人妻管理人シリーズも現在執筆中ですが、どちらも気に入っていただけるよう頑張って描きますので引き続きよろしくお願いいたします。

    もやし様  元ヤンシリーズを気に入っていただけて嬉しいですねー。 あまり描いたことのないタイプのキャラでしたので、描いている最中も不安だったのですが、こういう感想をいただけると励みになります。 まだ色々できそうなキャラではありますので、続編も考えたいですが、今のところ他に描きたいものが溜まってますので、もう少し状況に余裕が出来たらですね・・・

    デデデ大王様  いつもありがとうございます。 ANGEL倶楽部の新連載 『人妻の本性(おんなのかお)』読んでいただけましたか… 同人誌の発売と被って、こちらの感想はほとんどいただけてなかったので、気に入っていただけたようで、ありがたいやら嬉しいやら… 今回は、自らの意思もあって不倫に嵌っていく人妻が描きたいと思って始めたのですが、イマイチ反応がないので、やはり脅迫系や、姦計にハマる話の方が良いのかと不安になってました。 
    アンケートの結果も先日出版社から届きまして、比較的数も多く、順位も悪くはなさそうで安心しました。

    とりあえず、今のところは不倫にどんどん嵌っていくタイプで行ってみて、反応が悪いようなら いつものパターンに戻すかと、色々考えてます。 またご意見いただけると嬉しいです。

    秦様  コメントありがとうございます! twitterの@以下が自動設定というご指摘は、目からうろこでした!早速直してみました。 この程度のことも分かっていないようでは情けないですね…
    人妻×3も読んでいただいてありがとうございます! 浅葱(あさぎ)とゆかりの区別がつきにくいというのは、描いていて自分でも不味いなーと思っていました… 普通の状況であれば、髪型や表情で区別つけやすいのですが、Hシーンでは髪もみだれますし、表情も似てしまうので、そこは何とか次回までに区別できるよう考えたいと思ってます。

    緊縛シーンも、今回は抑えめでしたが、次回はもう少しハードに行くつもりですのでお楽しみに!

    ねる様 別名義でのコメントも、もしかしたら別の方の可能性もあるので、一応わけてお返事描かせていただきますね。
    twitterの@以降の変更で、見れなくなる人がいる可能性は考えませんでした… 色々難しいですね… 

    漫画描くスピードは以前より断然堕ちました・・昔は一人で20P 3日で上げたこともありますが、今はアシさんに手伝ってもらっても20P 2週間くらいかかります。 作品に求められるクオリティーが、昔と今では全然違うので、仕方ない面もあると、自身に言い訳しながら描いてますが。
    まあ基本なれの問題ですので、描き続けていれば必ずスピードは上がると思います。

    ただ無理しすぎますと、体の抵抗力が落ちて菌が体を回り、結果私のように心臓手術しなければならない羽目になりかねませんので、お気を付けください。 睡眠時間は大事です!









    人妻×3 湯けむり凌情1 配信中!

    皆様、お久しぶりです。

    最近はtwitterばかりにつぶやいてまして、こちらはほったらかしになってたんですが、twitterやってない方には半年近くなんの音沙汰もない状況になってしまい、また病気かとご心配かけてしまった方には大変申し訳ありませんでした。


    よくよく考えれば、自分も昔はtwitterなどやっていなくて、見かたもよくわかってないくらいだったのに、楽な方に流れてしまう悪い癖が出てしまったようです・・・


    そもそも自分の作品の読者層を、‛漫画をたまに読む程度の、さほどコアなマニアではない同年代のサラリーマン’と想定して漫画描いてますので、twitterとかあまり熱心にやらない方が多い気がしてたんですけどね・・・


    実際、twitterのフォロワーさんも、実売数よりはるかに少ないという不思議な現象になってますし、ある意味読みが当たっていたとも言えなくないですが(笑)

    でもまあ、こちらよりはどうしても頻繁につぶやいたり宣伝出来たりすると思うので、もしよろしければtwitterの方もフォローお願いいたします。


    さて、現在は商業誌のANGEL俱楽部で連載中の人妻不倫モノ『人妻の本性』 の第2話と、同人誌 『人妻管理人響子9』を同時進行しています。 先にANGEL俱楽部をあげた後に、人妻管理人の方も仕上げますので、早くても出せるのは3月中か4月中になりそうです。


    また、新作オリジナル同人誌 『人妻×3 湯けむり凌情1』 も1週間ほど前から配信開始になっております。

    FANZA DLsite 様にて配信中 (文字をクリックで配信サイトへ)

    現在FANZA様では20%オフの価格で販売されてますので、この機会にぜひ。


    こちらもシリーズ化していくつもりで、1話目は本文54Pのボリュームでお送りしております。

    同人誌の方も間もなく(2月1日予定)とらのあなさん メロンブックスさんから発売開始です(現在予約受付中 文字をクリックで販売サイトへ移動します。)


    詳しい作品解説や、いただいたコメントへの返信なども近日中にこちらでさせていただきます。

    引き続きブログもtwitterもよろしくお願いいたします。


    rr