もう一月末・・・

    元日に立てた今年の目標は、とにかく体調を戻すこと・作品をできるだけ多く発表すること だったのですが、新年早々2日から発熱し、3日間ほぼ寝たきり・・・その後も頭痛腹痛がひどく、起きて仕事ができる状態になったのが7日以降。


    そのあと一つ仕事をこなして'よし!ここから!’と思ったのも束の間、家族の罹ったインフルエンザが感染しまた先日まで一週間近く寝込む羽目に…今年も前途多難な感じです…


    さて、年末のコミケで出しました新刊 人妻管理人響子4をお買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました。 感想も続々といただきまして、今後の参考にさせていただきます。

    個別のお返事はまた近いうちに・・・


    また1月30日発売のANGEL倶楽部3月号には、連載中の人妻不倫沼の最終回が掲載されています。

    元々5話予定で、うまく纏められるか心配だったんですが、一応構想通りに纏められました。


    賛否があるのは承知の上でのオチではありますが、皆様のご意見ご感想いただけると嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。






    あけましておめでとうございます!

    昨日、寒い中コミケのブースまで来ていただいた方、誠にありがとうございました!

    スケブなどお断りしてしまった方はすみません。

    夏には今回お断りした方を優先でやらせていただきますので、その旨お伝え下さいね。

    またご来場いただけなかった方も、とらのあな・メロンブックスさんで委託販売いたしておりますので、宜しくお願い致します。

    さて、昨年は手術もあり、中々体調も回復せず色々な方に迷惑かけてしまいました...

    漫画の方もあまり数をこなせず、忸怩たる思いで一年過ごしましたが、今年は何とか復活して、バリバリ描きまくるつもりです!

    ブログの更新、コメントへの返信もなるべく頻繁に行うよう努力いたしますので、今後とも宜しくお願い致します!