デジタル配信

    先の同人誌即売会で、DMMさんからお声がけいただいたこともあって、近日中に人妻管理人響子のデジタル配信を始めようと思ってます。

    本来は紙で読んでいただきたいのですが、違法ダウンロードサイトでアップされてかなりの数が出回ってしまった現状ですので、デジタルでもちゃんとお金を払って読みたいと思ってくださっている方に、しっかりとした画質でお送りしたいと思います。

    しかしただ今までのモノを配信してもつまらないので、おまけページとして4枚ほど追加して発表したいと思ってます。

    1のおまけページは、睡眠レイプ中にとられた写真をファイルにしたという体で、あられもない姿の響子さんを1ページ2・3コマ×4ページ分入れようかと。

    2の方のおまけはまだ考え中です。

    まだ読まれていない方、デジタルでも保管したいと思われる奇特な方、おまけページだけでも見たいというさらに奇特な方、ぜひダウンロードしてくださいね(笑)

    詳細はまた追ってお知らせいたします。





    とら祭り

    先日とら祭りでブースまで来てくださった皆様、新刊をお渡しできず大変申し訳ありませんでした…
    深く反省しております・・・

    ・・って、もう何日前の話だよって感じですよね(汗)

    現在 オレンジロードの同人誌 まどか八景は下書き終わってペン入れも3分の1まで来ています。

    人妻管理人響子3も下書きは現在15Pまで進んでおり比較的順調な進捗状況で、この分なら夏コミでは新刊2冊同時発表も可能ではと張り切って描いてます。

    ただまた両誌とも40P越えの大作になりそうで、絶対大丈夫とお約束できるかは微妙です…
    とにかく人妻管理人の方は確実にあげたいと思ってます。

    その他ではリイド社さんで描かせてもらった‛催眠調教学園’が9月にコミック化される予定です。
    詳しくはまた追って紹介させていただきます。

    過去マガジン・ウォー狼誌で連載していてまだコミック化されていない作品に関しましても、色々動いてましてコミック化できる流れになりそうです。

    早くも7月ですが、これから忙しくなりそうですし気合い入れて頑張ります!
    ブログもちょこちょこ更新いたしますので、皆様お見捨てなきよう引き続き応援よろしくお願いいたします。