ANGEL倶楽部8月号と人妻管理人8と

    人妻管理人響子8の原稿が終わらぬまま、ANGEL倶楽部8月号の原稿に入りまして、先日ようやく脱稿いたしました…
    今回はいつも以上にタイトなスケジュールになってしまいましたのでキツかった・・・

    今回の作品は、元々同人誌でやろうとしていたネタで、書きたいとは思っていたものの中々時間が取れず、塩漬け状態だったものを、思い切って商業誌で書かせていただきました。

    僕的には、かなり気合入れて描いたので、皆様に喜んでいただけると嬉しいのですが、どうかな・・・

    アンケートの結果が良ければ3話くらいやろうと思ってますが、イマイチな順位でしたら次回で終わらせるつもりですので、もし気に入っていただけましたら、雑誌についているアンケートをお送りいただけるとありがたいです。

    先回の作品『淫魔の檻』は、自信もなく、あまり納得も言っていなかったのにアンケートはトップだったそうなので、これが3位以下になると逆に自信無くなりそう・・・結果どうなりますかね…

    さて、お待たせいたしております『人妻管理人8』ですが、現在ペン入れ半分 仕上げも3分の1終わってます。

    体調を崩さなければ、今月中には終わると思います。 印刷に出して販売開始まで1週間から10日かかるでしょうから、来月上旬発売目標ですね。多少延びても来月中には必ず出すつもりです。 

    コメントやメールの返信も出来てませんが、おいおい書かせていただきますので、もう少々お待ちください。

    新作← ANGEL俱楽部8月号 新作 のヒロイン (響子さんではありません)









    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    同人誌楽しみに待ってます!個人的には商業誌では、人妻不倫沼のように過去作の続編なども見てみたいです!中でも一番お気に入りの「家庭教師が堕ちるまで」の続編をよんでみたいですねー!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    妄想の続きかなぁ(笑)

    6話目かなぁ。温泉旅館って感じかなぁ。まぁ柄悪い男達御用達って感じでニヤニヤとオーナーとかなぁ。10人部屋って感じで浴衣に着替えニヤニヤと談笑する様に打ち解ける男達かなぁ。そんな1部屋に若い部下がかなぁ。そして連絡がって感じで混浴浴場にかなぁ。浴場に向かう時にニヤニヤ談笑する部屋に戻るグループとすれ違う感じかなぁ。そして脱衣場から浴場に入ると少し疲れた様な虚ろな笑顔の主人公がお出迎えかなぁ。まぁバスガイドの帽子やリボンに直穿きパンストかなぁ。並んだスケベ椅子に男達を座らせると次々とソープ嬢の様にかなぁ。そして男達を露天風呂に入れると前のマットに1人づつって感じでローションプレイかなぁ。まぁ撮影しながらニヤニヤと柄悪い男達がかなぁ。露天風呂から食い入る様に男達がかなぁ。ローションで身体を密着させてって感じの主人公はそのままズブズブとって感じかなぁ。遠慮なさらず○○の中に出して下さいって感じかなぁ。そして軽くアソコを洗い次々と男達をかなぁ。そして満足そうにニヤニヤ談笑しながら部屋に戻る若い部下かなぁ。そして宴会場かなぁ。牡蠣や鰻等精のつく料理がかなぁ。しばらくすると進行役の柄悪い男がかなぁ。主人公はバニーガールでセクハラされながらお酌周りかなぁ。そして真ん中にかなぁ。柄悪い男達3人で主人公をかなぁ。まぁショーの様な感じかなぁ。潮吹きし逝く姿等を興奮する様にかなぁ。更に柄悪い男達の呼び掛けに男達が真ん中で横にかなぁ。そんな男達に次々跨がりって感じの主人公かなぁ。更には並んだ男達の中から1人をフェラすると目隠しをかなぁ。まぁ当てる様に次々フェラする主人公。更にアソコやアナルって感じを当てるゲームがかなぁ。そしてぐったりした主人公を引きずる様に柄悪い男達が裏手にかなぁ。しばらくすると今度はキャンギャルコスで主人公がかなぁ。撮影モデルの様に真ん中で男達の要望に応じる様にエロポーズかなぁ。更に何人かの男達をあてがわれって感じかなぁ。まぁ休憩の取れる男達に対し休み無くって感じの主人公かなぁ。そして各部屋かなぁ。チャイナやナースって感じでコスを変えた主人公が時間貸しされる様にって感じかなぁ。まぁ1部屋10人の男達に休み無くって感じで終わると急ぎ風呂でリセットする様に柄悪い男達にって感じで次の部屋にかなぁ。そして若い部下の部屋かなぁ。ミニスカポリスコスでかなぁ。まぁ休憩しすっかり復活した若い部下達に容赦無くかなぁ。そして朝かなぁ。まぁ寝ている男達や休憩する男達かなぁ。そして主人公は柄悪い男達にって感じで浴場にかなぁ。帰りのバスかなぁ。順番待ちする様に席にニヤニヤと座る男達。サロン席では次々男達にって感じの主人公かなぁ。精液専用トイレとかトイレは綺麗に使いましょうとか垂れ幕って感じかなぁ。そんな横で容赦無く男達にって感じで虚ろな笑顔で喘ぎヨガリ逝き狂う主人公かなぁ。そして疲れた様にお土産をって感じの主人公かなぁ。まぁ記憶は何時もの様に書き換えられ覚えて無い主人公かなぁ。7話目はそんな主人公もついに商品価値が無くなるって感じかなぁ。妻はそんな主人公に最後の仕事をかなぁ。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます