秋葉原

    やはりコミック出たての頃は気になるので、ちょいと偵察も兼ねて秋葉原へ行ってきました。
    有名どころを3店ほどまわってみると、全店とも結構な数平積みにしてくださっててありがたい限り・・・

    でも販売から5日経ってあれだけ残ってて大丈夫なのか??と少し心配にもなります。
    いつも引き立ててくださるKBOOKさんでは今週の売り上げベスト10に入っており少し安心しましたが。

    その後 神田に出て某有名蕎麦屋さんでそばを食べたのですが、頼んだかしわ南ばんそば(950円)が、いつの間にか鴨南ばんそばに変わっており何と1600円も取られてしまいました・・・
    ひどい・・・

    その後入った喫茶店でもアイス珈琲を頼んだのにホットが出てきたりと、どうやら先日のメガマック以来不運が続いているようです・・・

    コメント

    非公開コメント

    コミッk読みましたよ。

    本当最近高いですよね。ガソリンも30円高くなるとか言っていますしね。こちらでは今週買いにいったですけど本屋さんに、1冊しかなかったでしたよ。見つからずに諦めていこうか、という時に見つかったんです。売れ行きいいんですかね。
    あと、同人誌期待してます。ぜし、続きが、見たいです。