コミック発売予定

    毎日暑いですねー・・・こんなに暑い夏は久しぶりじゃないでしょうか?
    さて、またちょっと自慢話になって恐縮なんですが、現在携帯コミック(配信サイト業界ナンバーワン・コミックシーモア様・他)にて不純な性行遊という漫画が新しく配信されています。

    シーモア様のランキング(男性部門)では現在週間で5位!あの名探偵コ○ンやM○JORよりも上にいるとは同じ土俵の漫画でないことを重々承知していてもやっぱり嬉しいですね。

    ただしこの漫画、実は新作ではなく過去の作品(しかもかなり古くて7.8年位前の大洋図書さんから出ているコミックの携帯版)なんです・・・

    僕の作品(特に過去の作品)は陵辱色がきつく、携帯配信にはかなりハードルが高かったのですが、仲介してくださった編プロの方々がかなり粘り強く交渉してくださって何とか配信していただけるようになりました。

    しかし、あんな古い作品がこんなに売れているのに、一番最近描いて配信されている人妻コスプレ探偵hitomiはイマイチ売れていないというのがちょっと複雑です・・・・

    携帯配信の漫画といえば、僕の作品の中ではダントツに売れてくれた‘まどか先生の桃色保健室’が遂にコミック化していただけることになるいました!
    この漫画は 配信当初からランキング1位をかなり長期間守ってくれた上、その後2年近くたってもランキングベスト50以内を続けていたという、多分他にあまり例の無いくらい売れてくれた作品でした。

    僕の中でもかなり気にいっていた連載だったのでコミック化は嬉しいです。
    (予定では今年10月販売らしいです)

    そのコミック作業(表紙・修正等)のため、来月のウルフはまたお休みさせていただきます。
    再来月からはまた掲載させていただきますのでご了承ください。

    宣伝と自慢ばかりの記事になってしまいましたが、お許しを・・・


    コメント

    非公開コメント

    No title

    auさま サトウさま

    コメントありがとうございます。
    auさま

    スキャナーですが、実はもう買ってしまってました・・・お調べいただいた機種については全く知りませんでしたので、ちょっと後悔しています(涙)
    まあ何とか使えてますので、これで我慢しておきます。

    サトウさま
    いつも応援ありがとうございます。
    ウルフ・エンジェルともにこれからも頑張って描いていくつもりです。(なるべく落とさずに・・)
    また感想お聞かせくださいね。

    Re: 早速読みました

    マサトさま

    いつもコメントありがとうございます。時間があるときに読ませていただいてますが、すごい量ですね!
    作家以上にアイデアが豊富でうらやましい限りです。
    今回のウルフの漫画は、ストーリーが編集さんの方から出ていまして、纏めるのが中々大変でした・・・
    マサトさんのアイデアもやれば面白そうなものばかりですが、商業誌で描く以上は編集さんの意見は絶対・・・
    中々思うようには行きません。

    前にも書きましたが、一度小説等にまとめて編集部に送ってみてはどうですか?
    それともこのブログで発表してみても良いですし・・・
    それではまた面白いコメントお待ちしております。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    携帯コミック好調&コミック発売おめでとうございます。

    あんまりあてはまらないかもしれませんが、僕は結構昔の星野先生の凌辱系の作品が特に好きですよ。なんというか、すごい清純系の顔付きと似つかわしくないほど艶めかしい体、そしてそういったキャラクターにはあまりない凌辱シーンのギャップがたまらなかったのかもしれません。今のキャラクターも勿論セクシーさは大幅にアップして、相変わらずたまらないんですが…。売り上げが違うというのはどうしてなのかはよく分かりません。でも、ずっと同じ人気を得られ続ける漫画家さんもほぼいないでしょうし、大人気作品を描いた漫画家さんでも、次回作は…まぁ、ということもありますし。もしかしたら、売れた作品、あるいは初期の作品と今を見比べてみるとまた違った発見があるかもしれません。すいません、差し出がましいですね(^^;。

    追記:以前おっしゃってたA3対応のスキャナ-についてですが、PCデポのチラシに二つ程のってました。一つはエグゼモードというメーカーで34700円の物ともう一つは富士通の物で49700円です(さらに値引きとかいてあります)。
    新聞を取ってないので、久々にPCデポに行って、チラシを眺めていたら偶然発見しました(笑)。ただ、プロフェッショナルユースに耐え得るかどうかは残念ながら分かりません。もしご関心がおありでしたら、一応ご報告までに。今更、余計な情報かもしれませんが…(汗)。
    では、これからも、さらにお仕事が好調に行くように応援しております。長文になってしまいまして申し訳ありませんでした。

    コミックでるんですね・

    楽しみに待ってますよ。来月もお休みですか。面白い作品期待してますよ。エンジェルは、載るんですか?それじゃまた、書きますね。

    トラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます