もう一月末・・・

    元日に立てた今年の目標は、とにかく体調を戻すこと・作品をできるだけ多く発表すること だったのですが、新年早々2日から発熱し、3日間ほぼ寝たきり・・・その後も頭痛腹痛がひどく、起きて仕事ができる状態になったのが7日以降。


    そのあと一つ仕事をこなして'よし!ここから!’と思ったのも束の間、家族の罹ったインフルエンザが感染しまた先日まで一週間近く寝込む羽目に…今年も前途多難な感じです…


    さて、年末のコミケで出しました新刊 人妻管理人響子4をお買い上げくださった皆様、誠にありがとうございました。 感想も続々といただきまして、今後の参考にさせていただきます。

    個別のお返事はまた近いうちに・・・


    また1月30日発売のANGEL倶楽部3月号には、連載中の人妻不倫沼の最終回が掲載されています。

    元々5話予定で、うまく纏められるか心配だったんですが、一応構想通りに纏められました。


    賛否があるのは承知の上でのオチではありますが、皆様のご意見ご感想いただけると嬉しいです。

    よろしくお願いいたします。






    コメント

    非公開コメント

    私が書いて欲しい内容は、

    秘密の温泉旅行での調教とか髪の毛の色を変えて変装させて、露出調教とか、公衆トイレの放置プレーとか、ソフトSMで無理やりの乳首ピアスやパイパンになった響子さんが、見てみたいです。
    それに、AV撮影プレーも面白かも?
    でも、家庭崩壊のバッドエンドは、辞めて欲しいかな


    なんだか残念です

    もっと続けて欲しかったです。
    又おもしろい作品を待ってます❗先生の作品が好きなので何度も読み返します、それで一つ疑問点があります?人妻管理人響子4と人妻不倫沼の内容がまざってませんか?それで。コミックは、いつ頃に出せますか?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    人妻管理人のサンプル見て思ったけど

    ゲームマンガのジャンルで寝取り、寝取られ好きとしては、
    寝取り男以外のキャラと抱いてる抱かせてるのは萎える

    寝取り男1人がヒロインに執着して堕としてモノにして結婚するとか
    旦那や彼氏にバレて取り戻させられ、元に帰って行くも身体が開発されきって満足できず過ごすとか
    そういうのが見たい

    というか旦那の五代君と久しぶりに一緒で大丈夫と思ってたら
    家族と過ごす日に呼び出されて違和感覚える旦那な五代君の元を去ってとかちょっと見てみたいかも

    あとサンプル一枚目の通い妻っぽいの良かった
    寝取り男の趣味で髪型とか髪の色変えさせられるとか
    旅行に行く事になり、夫婦として五日市響子としてホテルとか旅館とまるとかもいつか書いて欲しい