ツイッター開始から約2週間・・・

    すでに飽き始めている情けない自分が居ます…ブログももっとマメに更新しなくてはいけないのに、短文すらろくに書けないとは・・・
    まあ、何とか細々とでも続けていこうかとは思ってます。titterやっておられる方は暇なときにでも覗いてやってください。

    さて、サインと生原稿プレゼントにご応募ありがとうございます。 以前プレゼントした方を外したせいか、今のところ23人の方から応募いただき、いつもよりちょっと少ないですね。

    その分あたる可能性も高いですので、一つ前の記事の応募要項を読んでいただきどしどしご応募ください。

    明日はANGEL倶楽部新連載の紹介と、人妻管理人響子 番外編の進捗状況について書くつもりです。

    よろしくお願いいたします!



    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ちょ~とショックです❗

    エンジェルコミック6月号さっそく買って読みました。星野先生の次の作品のキャラが俺的には、好きに成れないですね❕どんなキャラが登場するか楽しみだったけど?ちょ~とガッカリ😵⤵です。次回に期待します。だから、人妻管理人響子の番外編を楽しみにしてます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    番外編も楽しみ

    星野先生、「人妻不倫沼」大変面白かったです。人妻管理人シリーズの愛読者からすると、静香さんは響子さんの分身?と思えるほど美しくエロいわけで、この後も追いたくなるヒロインだと思います。ショートカットの静香さんとか、人妻感が出てもうたまらないですね。

    そして、人妻管理人シリーズの番外編!
    本命ですので、これも楽しみです。

    私も温泉旅館とかいいと思ってますね。
    浴衣の響子さん、無茶苦茶エロいはず。
    人妻不倫沼の静香さんをまんま響子さんにしてしまうセルフパロディー風の表紙とか期待しちゃいます。
    妄想はさておき、浜辺の響子さんも素敵でしょう。楽しみです。2冊買います。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    続きがきになる

    今日、買って来た人妻不倫沼の特典とても良いです!そうで、今後の人妻管理人響子でも、お泊まり温泉での調教プレーをするのが見たですね❗設定は、保育園のお泊まり会といった設定で管理人さんを連れ出して一泊旅行に行っていろいろやらせては、どうですか?それと、俺的には、管理人さんが完堕ちしたから次は、嫌がる響子さんにハードSMで、調教して徹底的に堕ちていく所も面白いかな~と思います❗
    それで、髪の毛の色とか変えさせて露出調教プレーも面白いかな~なんて思いながら今日も一人で妄想しています。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます