コミケのあと・・・

    今回のコミケは、僕のミスでいつも手伝ってくれる友人がこれ無くなり、一人で売り子をしなければならない状況でした・・・

    折角来てくれた顔なじみの人たちや編集さん・販売サイトの担当の方などとの交流もままならず、申し訳なく思ってましたが、昼過ぎには会場のあまりの蒸し暑さに体調がどんどん悪化し、早めに撤収。

    へとへとになって帰宅した後、元々悪かった体調がさらに悪化しめまいと吐き気で立っても座ってもいられない状態で、丸一日寝込み、それでも全く回復しないままANGEL倶楽部の締め切り直前のため、無理やり机に向かい、先日何とか脱稿いたしました・・・・

    最近は締め切り前は毎回(寝たらそのまま死ぬんじゃないか・・?)と思うような体の状態になってましたが、今回は本当に(これは尋常じゃない・・・救急車を呼ぶべきか・・?)と何度も思うほど、一線を越えた感じがありました。

    脱稿後は今日までしっかり寝たので、軽いめまいは続いているものの何とか座って作業ができるくらいまでには回復しましたが、この強いめまいがわからないと今後の仕事もままならないので、これから病院をいくつかまわって原因を突き止めてきます…


    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます