近況報告

    ご無沙汰しております。
    ここのところブログも更新せず、コミケはドタキャンし、少し前には原稿を落とし、全くなっていない日々を送っておりますが、どうもここ数ヶ月体調がピリッとせず、倦怠感と咳・頭痛と微熱がずっと続いている状態でした・・・

    原因も当初は風邪かと思っていたのですが、こう症状が改善せず長引くとさすがに不安になってきます。テレビで2週間以上咳が続いている場合は結核の疑いがあるなんて脅すので、調べてみると、倦怠感・異常な発汗・食欲不振など当てはまる症状ばかり・・・

    まあこれはいくらなんでも無駄な心配でしょうが、近年の急激な太り方から見ても、糖尿病とか色々考えられるわけで、さすがに一度ちゃんと見てもらおうと先日近所の総合病院に行って来ました。

    先生が言うには一応精密検査をした方がよいとのことで、来週色々診てもらうことになりました。
    ただ、別の種類の風邪を何度ももらっている可能性もあるから、そう心配しなくても良いとは言っていただきましたが。

    ともかく原因をハッキリさせてまたバリバリ仕事したいものです。

    コメント

    非公開コメント

    No title

    KNIGHT=GIL様

    お久しぶりです!申し訳ありません。すっかり返信遅くなってしまいました。
    コミケは結局不参加で、いつも来て下さる方々にもお会いできず寂しい思いをしておりました・・・次回もペナルティーで参加できない可能性が高そうですね。しかし必ずまた参加いたしますのでその際はまた是非お寄りください。
    それでは秋めいてまいりましたがお風邪などお引きにならないようご自愛ください。

    お元気・・・ではないですね(汗

    14日に出発したのでブログの確認はできませんでしたが、
    しばらく更新も無かったので予想はしておりました。>コミケ不参加

    仕事や生活に色々と差しつかえもでますからきっちり調べて、
    体調が改善されてまたお会いできることを楽しみしております。

    それでは失礼致します。