鳳まひろ先生

    先日書き忘れてしまいましたが、今月のエンジェル倶楽部に僕の仕事を少し手伝っていただいている鳳まひろ先生の作品が掲載されています!
    まだデビューされて1年ほどだというのにあの画力。僕がすべての面で抜かれるのも近いことでしょう・・・(いや・・アンケートで今回抜かれるかも!)

    とにかくすごいバイタリティーあふれる方なので、今後もどんどん活躍されることと思います。
    皆さんにも是非先物買いしていただいて、僕ともども応援していただければ嬉しいです。

    しかし上手い人は当然仕事も増えていくわけで、手伝っていただける回数が減るのは仕方の無いこととはいえ参りますねー・・・とほほです・・・


    コメント

    非公開コメント

    同雑誌に載っていましたね。

    読んで見ました、1ペスージ目から、このアップ迫力か?サービス旺盛ですね。ほとんどHシーンです。
    確かに、こう書く人は、余りいないですね。でも、僕は、竜一先生の絵の方が好きなんですが!?