新しい編集さん

    ANGEL倶楽部の担当編集さんが代わりました。
    お世話になり始めて約5年で、なんと6人目の担当さんです。

    先任のゆきこさんとは、打ち合わせ等で作品のこと以外でも長話させていただき、楽しくやらせていただいてたので、残念ではありますが、今度担当になってくださるノリさんも、ゆきこさんに負けぬ非常に魅力的な女性なので、これから楽しみです。(ってセクハラはしませんよ!)

    しかしあそこの編集部は、編集長以外全員女性で(今はですが)多分作家が気持ちよく仕事できるよう、美人ばっかり採っているんだと思います。

    編集長の思惑通り引き続き頑張ろうと思ってます。

    ANGEL倶楽部 HP

    コメント

    非公開コメント