天馬ふぇみお先生

    ブログをやっていると、思わぬ人からコンタクトをとって頂ける事があって嬉しいのですが、今回は天馬先生からメールを頂きました。

    以前の記事でお名前を勝手に出してしまって、それが検索に引っかかったようです。

    天馬先生とは今は亡きコミック幻羅の飲み会でお会いして以来ご無沙汰ですが、僕の中で幻羅の作家さんは皆同窓のような仲間意識があるので、今回のメールは特に嬉しいものでした。

    先生もブログをやってらして、早速見せていただきましたが、凄い・・・
    やはりあそこまでやらなくてはいけないんでしょうか・・・そういえば僕は全然画像とか貼り付けてませんものねー・・・

    しかしあの画力と書き込みは本当に凄いです。
    リンク貼らせて頂いたので、もし時間ありましたら皆さんも是非みて見て下さいね!

    エロ漫画家”天馬ふぇみお” の『笛美男blog』

    コメント

    非公開コメント