嫁の誕生日

    ということで、奮発しまして銀座にお寿司を食べに行きました。
    普段は高級な店も近所の回転寿司も大して差が分からない僕ですが、
    流石は有名店。これほど違うものかと思うほど美味しかったです。

    その後銀ブラをしながらプレゼントのネックレスを購入。
    色々見て周ったんですが、あれこそ安いものと高いものの区別が
    僕には全くつきません・・・

    帰りプランタン銀座にも寄り、今話題だという地下食品売り場の焼きドーナツの店にいくとすごい行列。
    30分以上並んでようやく買えました。
    帰って食べましたが、まあ・・美味しかったです。
    ただやっぱり油好きの僕としては揚げてあるドーナツがいいですねー・・・

    一日過ごして感じた事は、女性の思考・嗜好・志向は本当に理解に苦しむという事でした・・・

    コメント

    非公開コメント

    それはおいしそうですね。

    嫁さんの誕生日だったんですか、嫁さん喜んだでしょう。