作業は続くよどこまでも・・・

    以前締め切り3日前に20Pの原稿を頼まれて、一人でやり遂げたことがあります。

    下書き20P ペン入れ20P 仕上げ20P  どんなに頑張っても平均1枚1時間半はかかるので、計90時間。72時間では足りません。どうやって仕上げたのか未だ自分でも信じられませんが、若かったんでしょうねー・・・

    今は仕上げをアシさんに手伝っていただいてるのに7日前後かかってます。
    それでも平均睡眠時間は3時間ほどなので、いかに集中力が落ちてるかがわかりますね・・・

    今月は仕事が多い月なので、これから3本締め切りが続きます。

    なるべく編集さんに迷惑かけないようがんばりたいですが、また今月もギリギリになってしまうんだろうなー・・・

    コメント

    非公開コメント

    No title

    いつも書き込みありがとうございます!
    3本目の原稿というのは、携帯コミック用の原稿でして、こちらはある程度たまってから出すようなので、しばらく日の目を見ることはなさそうです・・・
    また配信が決まりましたら記事にて書かせていただきますね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます