インフルエンザ

    怖いですねー・・・
    世間ではまだパニック状態まで行ってませんが、地域によってはかなり深刻な状態になってきているようです。

    そんな中、3日ほど前に会った友人が39度近い熱で倒れたとのこと。
    時期が時期だけに例のインフルエンザの疑いが十分にあります。

    僕のほうも昨日からちょっとのどが痛く、もしかして感染したか??と心配になりました。
    なにせうちには赤ちゃんがいますし、僕自身も最近調子良いとはいえ風邪ひきやすい上に悪化しやすい体質・・・

    今のところ軽くのどが痛い程度でそれ以上悪くなっていませんが、気をつけなくては。

    皆さんも十分にお気をつけください。

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます