コメント

    非公開コメント

    No title

    いえいえこちらでもBBSでもどんどん書き込んでいただけると嬉しいです。
    催眠モノは中々難しいので同人誌で頑張りますねー

    読みました。

    メガファクは人妻の酔った勢いでやった話ですね。ファーストフードの話でしたけど。やはり、精O飲むみたいのいいですね。もう1つは、社内研修ですね。これも、不倫ですね。二人のチOポナメが、よかったですね。でも、催眠ものが、みたいですね。怒って、それから、言いなりになる、シュツレーションがよいですね。ここでは、あんまり書かない方が良いですかね。あっちの掲示板の方が良かったですかね。今度、カラーで、載せて下さい出版社の方よろしくお願いします。