野菜ジュース

    風邪の原因の一つに野菜不足があるのではないかと考え
    嫁に野菜ジュースを何本か買ってきてもらったのですが、
    昨日のニュースで野菜ジュースの成分分析の結果 表示されている
    程の効果は期待できないとの事。
    いきなり出鼻をくじかれてしまいました・・・・

    まあ全く栄養がないというわけではなく、あれだけで十分とはいかない
    と言うだけなのでこれからも補助食品として飲もうとは思ってますが。

    先日受けた健康診断の結果が早くも届きました。
    気になる数値も幾つかありますが、総じて問題なしと言ってよさそう。
    ただ痩せろとはかいてありました・・・・

    コメント

    非公開コメント

    No title

    そうですねー・・・最近は野菜ジュースだけでなく野菜も摂るようにしてますし、運動も頑張ってます。
    健康に留意していい作品描けるようがんばりますよ!

    でも、野菜ばかりではだめですよ。

    その前、風邪を引かないように、ビタミンAとかCとかも摂らないとだめみたいですよ。書きながら栄養を摂るのは、大変でしょ、錠剤で、マルチビタミンなど、よいと思いますよ。あと、ヨーグルトなども、良いです。暖かいカタクリもよいですね。健康診断の結果が着たみたいで、よかったですね、僕は、肥満に入ってましたよ。