打ち合わせ

    今日は(時間的にはもう昨日ですが)エンジェル倶楽部の打ち合わせがありました。
    いつもなら気分転換がてら編集部のある双葉社まで行くのですが、ちょっと忙しい時期なためわざわざ自宅近くまで来ていただきました。

    まあ打ち合わせと言っても、作品に関しては殆ど僕が勝手に進めてしまうので、わざわざ来ていただくことも無いのですが、担当さんは優秀で若い美人なため、話しているだけでいい気分転換になるんです(笑)

    しかしエンジェル倶楽部さんとも仕事をさせていただいてもう7年近くになるんですよねー・・・

    掲載当初は期待していただいたのに順位があまりあがらず5位から10位くらいを行ったりきたりしてました。
    誘惑の年上アパートくらいから1位の数が増え始め、M女はおかげさまでほぼ全話1位でぶっちぎりの回もあるそうです。
    これも編集部の皆さんと、マメにアンケート送ってくださるファンの方々のおかげです。感謝しなければ。

    M女もそろそろ最終回に向けて話が展開していきます。一応最終回までのストーリーは(珍しく)考えてありますが、まあいつもの通りそんな驚きの展開も無いと思いますので、過度な期待はしないで読んでくださいね(笑)



    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    話合いあるんですね。

    M女コレもすぐ終わりそうですね。適度の波乱はなし?かな。次回作は決まってるんですか?
    楽しみなお話です。同人も書いてほしいですね。
    催眠パターンの漫画もみたいですね?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます