すみません(汗

    プレゼントの応募を受けておきながら、ひと月近くもなしのつぶてになってしまいました。

    仕事が立て込んだ上に、体調も崩してしまいまして、実はまだ発送できておりません。(というか、当選者すらきめてません。)楽しみにして下さっていた方、申し訳ありません。

    結局20を超える応募いただき、本当にありがとうございました。
    予算の都合上、フィギュアは3名の方、生原稿のみは3名の方に送らせていただきます。

    ただ、応募くださった方には返信で、デジタルの生原稿(コミック表紙・連載漫画完成原稿等詰め合わせ)
    を送らせていただくのでご容赦下さい。

    2月10日までには当落含め返信いたしますので、もし送ったのに返信が無い場合等は、ここのコメント欄に鍵付きでご連絡下さいね。

    それではもう少々お待ちください。

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    わかりました!?

    お久しぶりです。去年から住み初めまて一ヶ月過ぎました。落ち着いたとこです。有難うございました。今日は水道で悪かったです。茶碗にも凍ってました!?今年は寒いですね!?住み慣れたけど、アパートからの荷物や物置に置いた物もまた方つかないです。今日、放射線計ったら、物置は0・5でした。すいません、自分ことばかりで、それじゃ、頑張って下さいね!?