ようやく・・・

    年末に募集し、発表が先月だったプレゼントですが、ようやく今日発送できました・・・
    長らくお待ちいただいた皆様、本当にすみません。
    届くまであと数日お待ちくださいね。

    しかし今回もフィギュアのプレゼントだったはずが、いつの間にか生原稿プレゼントになり、
    当選者も3名のはずが、結局10数人になり・・・
    そんなことやってる場合じゃないだろ!と云う神(編集さん)の声が聞こえてきそうです・・・

    かなりごちゃごちゃになって送りましたので、もしかしたら送れていない人、中身が足りない人などおられるかもしれません。その際は、またメールくださいね。(定形外で送りましたので、届かなくても三日はみてください。)

    明日からはしばらく記事書きます。コメントへのお返事もすっかりご無沙汰ですが、おいおい書かせていただきますね。

    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    どうも有難うございます。

    心待ちにしていますよ!?此方は、雪が降る度に雪はきばかりです!今日も掃きました。全く今までないです。3月にこんなに、雪降ったこと(積もった)なかったですよ?それじゃまた書きますね!!体くずさないよう風邪ひかないように、気をつけて下さい。