ダイエット

    毎年毎年、今年の目標をダイエットと書いて早5年以上・・・

    色々な事を理由にしてやらずに逃げてきましたが、歳も歳だし、ここでやらなければもう多分一生やらないと思い4月から始めました。

    過去何度も挑戦し、その度それなりの成果は挙げるものの、結局はリバウンドして今の惨状になってますので、今回もその可能性は十分にあるのですが、歳取ってあまり量も食べなくなりましたし、一度痩せればなんとかなるのではと思いまして(笑)

    で、過去の経験からあまり無理をしては絶対反動が来るので、なるだけ無理はしないことと

    運動だけで痩せるのはほぼ無理というダイエットの常識から、今回は今はやりのプロテインダイエットに挑戦することにしました。

    まあ基本的に一食抜いてその分をプロテイン飲料でまかなうというだけのダイエットです。

    僕の場合は、お菓子・ジュースを一切止め、朝 グレープフルーツ半個 昼プロテイン 夜 好きなだけ食べるという実際2食抜きですが、夜好きなだけ食べているのと、プロテインが意外と腹持ちがいいので、さほど苦になりません。

    で、現在ひと月半経ってどうなっているかといいますと、なんと12キロ減りました!

    今までのダイエットに比べて非常に楽なのに、予想以上の成果です。
    当初の予定では3箇月かけてここまで来る予定だったんですが・・・

    この調子ならなんとか夏までにくびれたウエストになれそうです(笑)

    励みにするため、結果はここで発表させていただきますが、なければリバウンドしたとお思いください・・・


    コメント

    非公開コメント

    No title

    サトウ様

    お母様の退院おめでとうございます!
    DMMの本も買っていただいたようでありがとうございます。あれはかなり時間かけたので、褒めていただき嬉しいです。

    さる様
    アイデアありがとうございます。実は元々それは、史郎の元恋人として考えてました。
    ただ前にも書きましたとおり、ちょっとアンケートが悪かったので、てこ入れとして調教シーンを増やしてしまい、そのエピソードを入れるのが難しくなってきてしまいました。
    後5.6話で、なんとか入れたいとは思ってますが・・・

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ダイエット?

    今、ダイエットの季節ではないのでは?でも確かに、体重はある程度は落とした方が良いですね!?DMMやっとダウンロードしました!?星野先生の観ました。二作入ってました。カラーあり良かったでした!!あのダイナミックボディー良いですね!?あれは雑誌にはならないのですか?お陰さまで、母が昨日退院しました!それじゃまた書きますね!