うーん・・・さっぱり分からん・・・・

    ダイエットは頑張って続けてますが、完全に停滞期に入ってしまいました。ここ10日殆ど増減がありません。

    今までが順調すぎたので、ようやく来たかという感じですが、ここで挫けないよう頑張らねば・・・

    さて現在は、まもなく創刊される新雑誌の連載2話目を描いてます。

    詳しくは書けませんが、内容は母娘陵辱プラスαの復讐劇といった感じです。
    結構面倒な場面が多く苦労してますが、面白くなりそうな予感はしてます(笑)

    人妻家庭教師理央は、テコ入れが効いたのか、アンケートよかったそうです。皆様ありがとうございます。
    次回は良いシュチュエーションを思いついたので、益々エロエロで行けそうです!お楽しみに。

    今年は今のところコミックの発売予定が決まらず、ケータイ配信も新作があまりないので、収入面でキツイ年になりそうだなーと思ってましたが、ここ数週間、何故か携帯マンガサイト コミックシーモアのランキングに以前ウルフで連載していたハンバーガーショップの人妻調教モノの漫画(題名忘れました・・)がランクインしてるじゃないですか。

    配信自体はもう2年以上前にされていたはずなので、なんで今更ランクインしているのか、さっぱりわかりません。何か特別なカラクリがあるのか・・・まあ売れてくれるのはありがたいんですが。

    でも正直あの作品より、M女コレクション(携帯サイトでは芸能人マル秘調教)の方が携帯向けだと思うんですがねー・・・ うーん・・・・・





    コメント

    非公開コメント

    No title

    マサトさま

    すみません。すっかりご無沙汰してしまいました(汗)
    いつもコメントとアイデアありがとうございます。

    毎回しっかり愉しませていただいてます。
    最近書き込みがないので、お仕事で事故でもあったのではと心配してます。

    お忙しいのだと思いますが、またお時間ある時にでもコメントよろしくお願いいたします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    明後日に、新刊「コミック・コロコロ」が発売されるみたいですね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    新作描いてるんですか?

    楽しみにしてます。ハンバーガーショップのですか?でも星野先生のナイスボディで、スマイルされたらハンバーガーかいますね?多分今月号ですね!?エンジェルクラブ発売かな?それじゃまた書きます。お願いが、裸エプロンの前貰ったけど?水掛かってしまい、カラーの欲しいけど…駄目かな?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます