コミック発売中です

    AMAZONの成年コミック売り上げランキングで、100位以内に‘人妻快姦アクメ堕ち’と‘家庭教師が堕ちるまで’がランクインしていて嬉しいやらホッとするやら・・・

    実は自分の人気度を計るものさしというのがエロ漫画家の場合あまりなくて、アンケートの結果も教えてくれるところと教えてくれないところとまちまちですし、結局こういうランキングや、コミックの初刷り部数で見るしかないんです・・・

    僕の場合、初刷の部数はほかの作家さんに比べて少なくはないでしょうが、取り立てて多いほうでもないので、増刷がかかるかどうかが今後のためにも重要です。

    それが何となくわかるランキングはやはりAMAZONが一番です。

    その感触から言うと‘家庭教師が堕ちるまで’は何とかかかるでしょうが、‘人妻快姦アクメ堕ち’は微妙ですね・・・ってぶっちゃけすぎでしょうか(-_-;)

    ‘人妻快姦アクメ堕ち’はGOTさんから出す初めてのコミックで、色々頑張っていただいたので、迷惑のかからない程度には売れて欲しいのですが・・・

    あ、後携帯コミックで、マガジン・ウオー・ウルフ誌で連載されていたダブルファンタジーが‘コスプレお姉さんLOVE~変態プラック企業・白濁サービス残業編’というタイトルに変わって配信開始になりました。

    今のところこちらも好評のようで嬉しいです。付けていただいたタイトルが秀逸でしたね。

    これは書いていた時から携帯コミック向きだなーと思ってたので、よろしければ皆さんも・・・(笑)

    生原稿プレゼントの返信もすべて終わったかと思います。もし返信のない方おられましたらお手数ですが再度メールお願い致します。








    コメント

    非公開コメント

    ブログ見て携帯版全部購入したのですが

    パソコンでは発売しないのですか?
    携帯版より管理しやすく見やすいので
    パソコンでも出してほしいです!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    昨日原稿来ました。有難うございます!!

    原稿無事着きました。有難うございます!!今回は、カラーが無かったのが、残念でしたが…これは罠も入ってましたね?こないだ、Amazonで、メンズゴールド5買いましたよ。ここ売っていないからね。次回も7月発売かな?次回楽しみにしてます!!それじゃ、また書きますね。

    生原稿・・

    生原稿の当選通知から1ヶ月以上経ったけどまだ届かない・・。
    いや星野先生が多忙で単に遅れているだけならいいんですが^^;

    本来ならおとなしく待つのが筋なのは分かっておりますが、
    星野先生からの連絡で4月下旬の発送になりそうとあった為、
    このような書き込みをさせていただきました。

    事前に上記のような連絡をいただいておりますので
    私の連絡ミスや郵送事故で届いていないのかなと不安になっている次第です。

    そこで他の当選者の方にお聞きしたいのですが・・・皆様には届きましたか?
    お手数ではありますがご回答よろしくです。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    エンジェルグラブ06発売しましたね。

    今回は、女医でした!義父、旦那と落ち着いている感じで始まりました。姉のミスを消すことで…突入でした!これからの展開が楽しみですね!?それじゃ又、書きますね。

    両方買いました。その1票入ってますね。

    家庭教師の…と人妻快姦アクメ堕ちもAmazonでかいました、特に人妻は、催眠物が多かった為、面白かったでした?所で、同人誌は出す予定はないのですか?生原稿の件何ですが、まだメールが着ていません。再度、メールだしますね。携帯から、出しますね!?

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます