家庭教師が堕ちるまでのAVが配信中!!

    早くもコメントありがとうございます!

    僕自身はもちろん数ヶ月前にAV化していただける事を知っていたのですが、契約上配信までは公表できないことになってましたので、ようやく発表できるようになりました・・・

    ぶっちゃけますと、編集部からAV製作の話があって契約を交わして以降全く連絡がなかったので、出来上がったDVDが届くまで、本当に作られているのかも分からない状況でした。

    で、先日DVDが届きまして、今までにないほど緊張しながら開封ましたよ・・・

    自分の作品が他の人の手で映像化されるなんて考えもしなかったので、パッケージを見ながら改めて思ったことは'断れば良かった・・・’でした。

    あの陳腐なストーリーに陳腐な台詞・・・無理のありすぎる展開・・・あれをどう纏めたら見られるモノになるのか・・・製作してくださる監督さん脚本家さん、演者さんその他すべての方に申し訳ない・・・穴があったら入りたい・・・と今更ながら思いました。

    身もだえしながらDVDをセットし、深呼吸を5回してから気合を入れてみました。

    正直とても正視できそうになかったので、早送りしながら・・なんて事も考えましたが、それは作ってくださった方たちに失礼と思い直し、リモコンを遠くへ投げました(笑)

    最初僕の漫画のカットが入ってきたりして、そのたびに身もだえまくっていましたが、10分もすると作品に入っていけました。

    理央役の女優JULIAさんは、すごい美人ですが、イメージとはちょっと違うなとパッケージを見た時点では思ってました。 

    でも見ているうちに違和感がなくなり、最後にはこの方にやっていただいて本当に良かったと思えるほどでした。演技も素晴らしいですが、兎に角体が綺麗でエロイ! もうすっかりファンになってしましましたよ!

    監督さんも、僕の陳腐なストーリの中で、僕自身がエロイ(はず)と思って描いている部分をしっかりと汲み取って、Hシーンをまあ見事にエロく演出してくださってます。

    史郎役の役者さんがどう見ても学生には見えない事はご愛嬌としても、すごく良かったです!

    自分の原作なのに、恥ずかしながら興奮してしまいましたよ・・・僕の作品が好きだと言って下さる方には是非お勧めです!!
    mimk00015pl.jpg
    ダウンロード・販売 →DMM
    販売元 →ムーディーズ

    コメント

    非公開コメント

    お返事遅くなりました。

    マサト様
    いつも本当にありがとうございます。
    尽きないアイデアに心底驚かされますよ。毎回必ず読ませてもらってます。これからも宜しくお願いします。

    サトウさま
    厳しい状況の中でいつも僕なんかの本を買ってくださりありがとうございます。本当に嬉しいです。
    寒くなりますし、体だけには気をつけて頑張ってください。これからも宜しくお願いいたします。

    さる様
    以前よりさる様には作品の映像化を希望していただきながら実現せず、申し訳なく思ってたので、それもあって今回のAV化は嬉しかったです。
    ただ次回に繋がるかは僕にもさっぱり分かりません・・・(涙
    お勧めいただいた本は、正月にでも読んでみます。

    ok様
    すみません。ずいぶん前のコメントに今頃返信とは・・・AV化についてはブログに書かせてもらいましたが、ともかくまた作ってもらえるような作品をこれからも描いていきたいと思ってます。引き続き応援宜しくお願いいたします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    またメンズゴールドも買いました。

    今回は、物色してますね?催眠はなしでしたね!!次回は、一月発売?仕事辞めました。続けるのはどうだろう?今、職探し中です!来年からにするかな?それじゃまたかきます!!

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    家庭教師…AV化したのですか?

    お久しぶりです。AVになったんですね!!でも大抵実写にすると、わざと感が出てしまうから微妙ですね!!それじゃまた空いたら書きます。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます