2014年

    新年の挨拶も、今更かよ!といった時期になってしまいました・・・すみません。

    遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

    お詫びにまた生原稿のプレゼントでも・・・と思いましたが、
    どなたかがコメント欄で知らせてくださったように過去プレゼントした物をヤフオクで転売なさった方がいたようで、(まあ想定内のことではありますし、ダメだと言ったわけでもないので仕方ないのですが)

    予想外に高値だったこともあり、ちょっと躊躇してしまいますね…

    ですので今回は、ランダムに選んだ原稿5枚ほどを5名様限定で、送らせていただこうと思います。

    応募資格は、過去に当選しておらず、やむを得ない事情なく転売しないことをお約束していただける方です。

    締め切りは2月15日までです。

    メールにて応募ください。(メール欄はブログ右側にあります。)






    コメント

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    原稿プレゼントについて

    星野竜一 様


    はじめまして。シンヤと申します。

    ブログ記事内の原稿プレゼントに関して質問なのですが
    応募する際のメールに記載する必要事項的なものはあるのでしょうか?

    お忙しいとは思いますが、ご回答よろしくお願いします。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます